Nicotto Town



さ~んばっ!ビバさ~んばっ!

画像

産婆のリズムで腰をふりふり~♪

すると~~~?

お友達のパインさんに遭遇っ。

さっそく叫びましたっ!

パインさ~ん!

「あっ?パンツマン!」

ふひひ。懐かしいその名。

そうですっ!

私がパンツマンですっ!

パインさんといっしょに写真撮影して

踊りましたよぉ?

産婆~ビバっ産婆~!

いちにっ産婆!にいにっ産婆!

じゃぱ~ん!

ふっひ~!

とっても楽しかったですっ。

産婆記念にパインさんには押し売りプレしますね~?

ふっひぃ!!!

アバター
2012/07/28 07:55
産婆のリズムww 
歌に踊りにたのしいよね?^^

だけどもここの踊りの足さばきが妙に気になる私ですww
アバター
2012/07/27 22:50
こんばんは

産婆~。。。

鼻歌歌わせて!!!

♪ ぬふふ ぬふふ ぬ~ふふ ぬふふ~



アバター
2012/07/27 22:23
なんか熱い夏が来た気がするww
アバター
2012/07/27 22:03
アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)  大事に使わせていただきます。。。。

しかし、まぁ~なんですな~w 
踊ってる最中に うとた歌、全部 わかってまうとは・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2012/07/27 21:54
よしおうさんへ。
自分も踊らされてきました。^^
大鎌や自転車を持っていたため、振り回してしまったので、
今度は、手荷物をよく見てから輪に入ろうと思います!
始まったばかりのイベントですから、
友達と会うチャンスかもしれないですね。^^
自分も待ち伏せしてみようかと思いました!^^ノシ
アバター
2012/07/27 21:37
産気づきそうな掛け声ですね~!?産婆ッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.