Nicotto Town



メランコリック


全然目玉出無い~白ガチャ~の~

全然知らない~ニコタの~事~

う~ら~事情に振り回されたのは~よ~し~おう~の~

ほ~だもん♪

ぷんすか!ぷんすか!

解るかなぁ~ワイルドだろ~?

アバター
2012/07/31 22:40
ぷんすか~~~~ww

白ガチャ、黒ガチャ、コンプ目指すの止めちゃった~(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2012/07/31 13:41
青ガチャの目玉もなかなかでないです(;´Д`)←
私だけなのかも知れませんがw
P物を身につけてる人はあまり出なくて
最初の服を着て回したら目玉がいっぱいでるとかいう
噂を友達に聞いたおぼえがあります(´・・`);;;
みんな平等にでてほしいですよね(´・・`)←
アバター
2012/07/30 20:50
「踊ってみた」ちょうど今サンバだしねw
アバター
2012/07/30 10:29
ぷんすかw
かわいー表現だw
アバター
2012/07/30 06:36
話 変わるけど。。。
Perfumeが 6人!?いた映像見た??

自分自信の分身の3D立体映像‘‘ホログラフィック”とコラボ!
なんかすご~~!!斬新!!って思たw
アバター
2012/07/29 13:46
ニコニコ動画で見てきました。^^
自分の好きな音楽と全く違うので、
新鮮で聞き入ってしまいました。><
Perfumeに似ているようにも感じました!^^ノシ
アバター
2012/07/29 12:39
たしかに目玉でないよね...^^;
むかついて何回もやっちゃう!
それが狙いなんだろうけど...

たんぷれありがとっっ!
大切に使うね**
アバター
2012/07/29 06:58
んーと?
なにかの歌だね?^▽^;
アバター
2012/07/29 00:58
ニコニコ動画でメランコリックって検索すると
なかなかかわいい歌がかわいいキャラで流れてるんですよ~?
ふ。
アバター
2012/07/29 00:52
せんせい ちっともわかりません。。。。。
アバター
2012/07/28 23:28
わかるよー!
可愛いっすな(*´ω`*)

ちなみにどちらも場所はよくわかんないケド、
臼杵はフン○ーキンである祭りだよ!
夜には花火もあがりましたぜ(`・ω・)
アバター
2012/07/28 22:20
こんばんは。

お久しぶりです。
二コタも 随分変わりましたね。
あれから 色々ございまして・・・
時々しか 来られませんが
宜しくお願いします。

ご訪問 ありがとうございました。m(_ _)m
アバター
2012/07/28 21:28
うーん、判らねえ~・・・ワイルドだぜえ∑q|゚Д゚|pワオォ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.