Nicotto Town



残業の嵐につき。


皆さん語無沙汰してます。

昨日、周るぜって意気込みでいたんですが

流石に疲れが出ちゃって、、、。

ニコタにはインして皆さんの様子は伺っているんですが

記念日、お誕生日は出来るだけ遅れてもチェック逃さずって感じで。

ですが、今日からの夕勤も一日おきに早出の残業が入ってまして

12時間働くと、次の日の仕事まで寝るだけになっちゃいますので

来週の月曜日までは周れないと思います。

気になったコメには伺うかもしれませんが。

話は変わりますが、、、限定品の嵐ですねぇ???

ガチャも目玉が出なくてお金掛かるのに

追い討ち掛けるみたいに限定品が押し寄せる波のごとく。

ただ、よしおう的にはゆかたは男性用ははずれだと思ってます。

帯くらいは初めての試みなので買いますが、、、。

いったいどれだけ限定品の数出せば気が済むのだろう?と

おなかいっぱい気味でうんざりしてしまいます。

でも、出来が良ければまだしも、、、お面、、、、。

クオリティ悪すぎ。かわいさのみを前面にっ!って感じ?

浴衣も今年は不作。出すんだったらお祭り浴衣みたいな

上半身丸出しで、合わせて刺青プリントなんて出せばいいのに~。

勿論桜吹雪の刺青は定番ですが、、、にゃんこの刺青とか?

わんちゃんの足跡の刺青なんてどうでしょう?

いっその事、ゆかたの柄をにゃんこやわんちゃんにしたり。

ただ、種類山ほど出しても心が動かぬアイテムじゃあねぇ???

皆さんは最近の限定品はどう思います~?

アバター
2012/08/06 23:51
限定品、確かにすごい数が出てますよね。
カラーバリエーションも、5色6色は当たり前のようになってますし。
今年の浴衣は個人的に、正直そこまで「ほしい!」と心動かされるものがなかったです。今のところ。
だからまとめて買うなら帯かな~、と思っています。

古参ユーザーと新規ユーザーそれぞれのニーズがあって、ニコタもバランスをとるのが大変そうですね。
(帯を別売りにしてみたのはそのためかな?)
アバター
2012/08/04 13:13
あー^^ カチューシャ 光ってんじゃーん・・・って みんな つけてるよねー・・俺も今日、課金するww

それはそーと、刺青 それいいww 是非 企画してほしいー!→事務局さん!

刺青や、ピアスなんか、好きなところに できるって・・いいよねー

仮想なんだから。。 せめて、リアルで出来なそうなことを 優先してほしいよねー
アバター
2012/08/02 21:47
今回の限定を見た時、
初めふんどしが出たのかと思いました。^^;
なんと斬新な!と感じましたが、
まさか帯が別売りとは、思ってもなかったです!
組み合わせが自由にできるというのは、
いいアイデアと思いましたが、
やはりお値段がかさむのが痛いですね!^^ノシ
アバター
2012/08/02 21:20
お疲れ様~^^巡回とかは、お気になさらず(。◡ .◕)ネッ
浴衣ねぇ。。色バリエーションが多すぎてコレっていうのが無く…何も買えず^^;
帯は去年のと合わせて使おうと思い、一つ買ってみました♪刺青のアイデア、いいですねbb
アバター
2012/08/02 20:56
お互いに 頑張っっっっっっっっっっっ

ゆっくり出来たら エエのにな~~^^
アバター
2012/08/02 20:55
お面はイマイチでしたね。
女の子の浴衣は華やかだったので買ってしまうかもしれません。
アバター
2012/08/02 20:53
最近は昔みたいに限定品でも買わなくなったかもw

夏バテしないようにしてね~w
アバター
2012/08/02 17:05
粋なアイテム欲しいですなぁ~~^^
最近は、1ヶ月の限定品出尽くしてから欲しいのだけ買っておりまするよっww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.