Nicotto Town



最近の楽しみ


皆さん、ご無沙汰してます。

今日は、残業三昧が終わり

待望の休日。

早々にムチ打ち治療を終えて夕ご飯の買出しして

さっき帰って来ました。

明治乳業のおねぇさんと丁度お会いしたので

お支払いしてヨーグルトを冷蔵庫へと。

そしてブログを書いてます。

最近のよしおうの楽しみを紹介しようかと思いましてね?

最近はもっぱら旅行!

行く先々で知り合いつつ会話を楽しんで

次にまた訪れると会話もますます弾む。

とても楽しい一時の為に毎日一生懸命働いてます。

もう一つの楽しみとしては、とてもマニアックな楽しみ。

それはニコニコ動画で「踊ってみた」で検索して

素人さんが、楽しそうにいろんな曲に合わせて踊ってるのを

観るのが楽しみです。

始めは何となく見てたんですがね?

中高生の女の子や女子大生、OLさん。

海外の方、、、驚きが、男性素人ダンサーみたいな人とか?

この男性とかめちゃめちゃうまい!

驚嘆してしまうくらい。

素人学生さんも楽しんでるって生き生きしてます。

よしおうもジャンルは違いますが、Uチューブに桑名の応援として

「月の明かり」や「夜の海」「さよならの夏」などを

カラオケで収録して乗っけてみようかなんて

気になっちゃいます~。

Uチューブやニコ動など、、、ネットではみんな楽しそうに

自由に自らを表現する時代になったんだな~って感心しちゃいますね?

えっ???

よしおう???

よしおうは顔見せるのかって???

ふ。

ふふ。

後姿だけおみせしようかな、、、。

アバター
2012/09/09 13:31
メッセージ拝読しました。

まず、ありがとうね^^
プレゼントの件、びっくり&すごくうれしいです^^

でも、もしよろしければ・・・

クリスマスウィーク頃に
プレゼント交換!っていうのはどうかな?^^

(ほんとうに、あなたのお気持、うれしかったです^^V)
アバター
2012/08/09 22:42
旅行か~~~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
いいねぇww

私の楽しみ・・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~
考えるまでもなく、ONEPIECE三昧(゜ノж゜)ププッ
アバター
2012/08/08 22:56
こんばんは 

よしおう様の お顔を見てみたい気はしますが・・・
私も よしおう様も 想像力で 既に お顔を想像しています。
きっと よしおう様は イケメンなのでしょうが、
それでも 見ない方が 奥ゆかしい気がします。
・・・歌は 私も聞いてみたいですね。^^
アバター
2012/08/08 19:52
私の友達も、ニコ動に歌を投稿しています
これがプロ並みに上手いんですよ。
ぜひよしおうさんも歌をアップしてください。
お声が聞きたいですわ~(*◔‿◔)ニョホ❤
アバター
2012/08/08 00:15
カラオケ…父方の四男が一緒に行きたがってたよw

父方の長女いわく…

「会社でうまいって言われて調子に乗ってるから、けちょんけちょんに蹴散らしちゃって!!」
だそうですww


僕も歌う曲順でのどの開き方を習得したじょw
アバター
2012/08/07 20:38
よしおうさんの旅行、ただの物見遊山やグルメだけの旅行と違って、その土地の人との交流も楽しまれているので、すごくいいな~と思います。
そういう旅行って、思い出もより鮮明なんでしょうね^^
アバター
2012/08/06 23:33
残業の毎日、お疲れさまでした。
ネットのおかげで、いろいろな人のいろいろな表現を楽しむことができるようになりましたね~。
私もジャンルは違うけど、プロの演奏だけでなく一般の人の投稿動画などを聴いたりしますよ!
よしおうさんが投稿したら絶対に観に行きます~♪^^

ニュースになっていましたが、桑名さんのお誕生日ライブがあったんですね。
病室にネットで生中継されていたとは…お祝いや祈りの声が、ご本人にも届いたかな。
少しでも快方に向かってほしいです…桑名さんがんばれ!
アバター
2012/08/06 23:22
魅力的な企画ですね~^^♪

見たい!!! 聴きたい!!! 触りたい!!!・・・・あっ違った^^;
横顔ってのはどうでしょう~^^?
アバター
2012/08/06 21:26
ちょこっとの外出でも気分転換になるので、
旅行ができたら、とても楽しいでしょうね。^^
少し気温が落ち着いてきたら、
温泉に行けたらと思っています。^^

よしおうさん位歌が上手い人なら、
是非アップしてほしいです。^^
そしてその時は、遠慮せずに、
画面いっぱいに登場してほしいです!^^ノシ
アバター
2012/08/06 21:17
『月のあかり』UPして欲しいな~w

オレも稽古風景載せちゃうかなww
アバター
2012/08/06 19:11
オォ!Σ(゚ロ゚屮)屮
YOUTUBEに、よしおうさん出ちゃうの~~??
絶対見ちゃうよ~(●´艸`)フフッ
アバター
2012/08/06 17:13
是非ともYouTubeにーーーーーっっ!!

即!聴きたいな~~^^

桑名の夜の海でぇ~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.