Nicotto Town



今夜から奥さんの実家~。


皆さんこのブログ書いたら速攻で周りたいですが

今日夜勤明けでさっき通院してそんでもって

今夜相模原まで車で移動となります~。

いつものハードスケジュールです~。

少し寝ないとなのですが、周れるだけ周りたいっ。

パソは持っていくので、周りきれぬ時は神奈川に移動後

周ろうかと思ってます~。

皆さん家のブログもまとめ読みしたいのですが、、、。

8月といえばお友達のお誕生日が多くいた気がしますので

チェックチェック!

もし、取りこぼされてもその内気付いたら遅れてプレしますのでね?

P限定品になるかガチャ過去品になるか、、、ガチャ目玉品になるか、、、。

お友達のブログチェックしたりして選んで贈ると思います。

桑名みたいなアフロなちょっぴりクールな宅急便ですね?

ふひひ。

あまりにクールで裸なのがトレードマークですがね?

それでは皆さん。

お盆ゆっくりとね?

よしおうは神奈川でもチェックしてますから

愚痴、相談、よろず請け負いますよ?

けけけ。

アバター
2012/08/13 07:44
んんんん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

っすが よしおうだー^^

みんなのことも、ちゃーんと 大事にしてる・・・ 尊敬してます・・俺は、自分のことだけで いっぱいいっぱいになっちゃうと おろそかに  してる気がしてww><・・・・・・・だめだよね・・・ いっぱい 楽しんできてねー 

クール、裸の宅急便は 海の家のスタッフみたいだー^^


いってらっしゃwww\(^o^)/ 
アバター
2012/08/13 05:55
(*´・ω・`)シ いってらっしゃい!!
アバター
2012/08/12 23:47
よしおうさん、ゆっくり、休んでくださいね。
おいしいもの、たくさん、食べて。。。。。
私はが梅干、大好きなの、何で知ってるの?

日本から、たくさん持ってきて、冷蔵庫、梅干で、一杯に、なってしまった!!
アバター
2012/08/12 13:39
よしおう♪
お仕事(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

お盆休み のんびり楽しんでね~^^
アバター
2012/08/11 21:37
こんばんは ご訪問&コメントありがとうございます。

お盆休みを満喫なさっていますか?
今年は 日並びが良かったのか、何だか長いような気がします。
お気をつけて 無事に お帰り下さいね。(^^)/
アバター
2012/08/11 21:26
お疲れ様です^^
お盆休みはゆっくりできるといいですね~。
車の運転には気を付けてね!
アバター
2012/08/11 08:57
お仕事お疲れさまでした!昨日はお忙しいところ巡回ありがとうございました^^
せっかくのお休み、無理せずごゆるりとお過ごしくださいませ~!d(*´∀`)b
アバター
2012/08/11 06:32
お仕事お疲れ様でした^^
お気をつけて行ってらっしゃい~~・・・あ、もぅ到着してるのかな?^^
ゆっくりと羽をのばして下さいませ♪
アバター
2012/08/11 00:24
こんばんは

車の運転かあ・・・

ふぁいと~いっぱつ~!!!しゃきしゃきしゃき~んんん!!!
アバター
2012/08/10 21:26
よしおうさん、お疲れ様です。^^
出発する頃は雨は大丈夫そうですが、
夜の運転ですので、十分気を付けて下さい!
いってらっしゃい!^^ノシ
アバター
2012/08/10 21:01
事故だけは気をつけてね~w
アバター
2012/08/10 20:47
世間ではお盆休みなんですね~。
ゆっくり過ごせるといいですね^^
アバター
2012/08/10 20:24
途中休みながら運転してね。
また事故もらっちゃったらシャレにならないからね。
気をつけていってらっしゃーいヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2012/08/10 19:53
お休みですかにょ(´ω`◎)
アバター
2012/08/10 19:04
いつも、誕生日お祝いありがと~~✧
今夜出発かぁ。。寝てる時間あるかなぁ^^;ハードスケジュールだろうけど、休める時は休んでねb
気をつけて行ってらっしゃい~(*´∇`)ノシ 
アバター
2012/08/10 18:14
お疲れちゃ~~~~ん

お盆休みゆっくり~~^^楽しんでや~~~~~~~

俺も仕事早めに 終わらして

お家でゆっくりしてるでござるっwwwwwww

お盆休みの嫁さんの オモロい事あれば ブログ書くな~~^^

よしおう~~^^も 道中気お付けや

貰い事故も アルからな 睡眠不足は アカンで~~^^

行ってらっさぃーーーーーっっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.