Nicotto Town



お仕事三昧の月末は。


皆さんこんばんはっ。

このブログ書いたら速攻で周りますっ。

さて、お盆は皆さんいかがお過ごしでしょうか?

よしおうはお盆を挟んで月末までますます残業三昧が

決定してしまいました~。

三交替の職長、、、よしおうの組の前の組なのですが

肺炎で入院しちゃいましてねぇ。

最近はカビ?が原因の肺炎とかも夏場に流行ってるみたいで

そんなこんなで、明日の朝勤終了後のお休み過ぎたら

怒涛の二日に一回のペースで残業、、、12時間勤務となりますので

ますます休日しか周れないと思います。

ニコタは覗いてるので何か有ったら気付くとは思いますが。

今月の終わり、、、31日と1日の2泊3日で飛騨高山へ夏休みとして

行きつけのお店やスナック、朝市へと行く予定です。

すでにスパホテル、アルピナの予約はばっちり!

ホテルはお風呂目的の素泊まりで、小太郎のトンカツや

お忍びな秘密のニコタのお友達のイタリアンなお店やショップなど

廻り、美味しい食事とお酒を楽しんで来ます。

勿論、〆は行きつけのスナック「シャロン」で大好きな桑名正博の

月のあかりや夜の海など歌わねばと思っています。

簡単なデジタルムービーで撮って見て鮮明じゃないけど

Uチューブに載せれるといいなぁと考えてます、、、が。

撮って見ないと何とも。

少なくとも現在、Uチューブで素人さんが桑名正博の月のあかりなどを

投稿してるよりは、画像や音質は落ちても、よしおうの歌が

桑名正博の歌の真髄を突いていると思っています。

乞うご期待って感じで?

周れなくても、コメ残してくれて本当に皆さんありがとうです。

感謝感謝感謝。

アバター
2012/08/19 04:34
お疲れさまです。
歌、アップされるの楽しみにしています。
8月末の旅行までもうひと頑張りですね。
アバター
2012/08/18 18:35
先日、私が実家に行ったら、両親とも夏風邪にかかってました^^;
咳だけ酷いので、肺炎じゃなければいいんだけど…盆休み明けに医者行くって言ってました。
よしおうさんの生声、ついにYOUTUBEデビュー??楽しみにしてますよ~~(●´艸`)フフッ
アバター
2012/08/18 09:05
休むヒマもなしという感じですね><;

でも、そんな中でも
飛騨高山での羽伸ばし楽しんできてください。

よしおうさんの歌、楽しみにしてます。
アバター
2012/08/18 05:49
月のあかり、めっちゃ楽しみに待ってる。
アバター
2012/08/17 23:44
よしおう、夜の海とか、歌えるんだ・・ すげー やっぱ ホンモノなんだねー^^ かっこいー!!

行きつけのスナックってところが、、 たまんないねww


仕事、頑張りすぎないでくれよー^^;

休みながら、体調整えてね~

お疲れ(^o^)丿
アバター
2012/08/17 17:01
残業続き、お疲れ様です。
2泊3日旅行を楽しみに、乗り切るしかないですね・・・
残暑も厳しいですし、体調には気をつけてね。
アバター
2012/08/17 14:37
2日に1回残業ですか><;超多忙ですね…
残暑も厳しいですし、鞭打ちの経過も心配ですし、ご無理をしすぎないでくださいね^^
月末の夏休みが楽しみですね~♪よしおうさんの歌に酔いたいですよ!ふひひ^^
アバター
2012/08/17 07:53
よしおうさん、おはようです^^
超忙しくなっちゃうんですね~><  痛い所はどうでしょうか??無理し過ぎずに
月末の「むふふ」を迎えてくださいww

がんばれ~~^0^
アバター
2012/08/17 04:32
お疲れさまです><

そして 楽しいご予定が またまたあるようで!
旅のお土産話 楽しみにお待ちしております~ ('∀`*)ノ
アバター
2012/08/16 12:41
毎日ハードワーク、お疲れ様です。
どこかでバランスを取らないと、
身体を壊してしまいますからね。^^;
月末までもう少しありますが、
頑張って仕事をして、
飛騨高山での時間を、思う存分楽しめます様に!

ようつべ、アップされるのを楽しみにしています!
その時は、後姿ばかりではなく、
ばっちり姿を映して下さいね!^^ノシ
アバター
2012/08/16 06:41
めっちゃ楽しみにしておりまするっ!!^^
呉々も事故の無いようにね~^^

月末まで仕事頑張ってね~^^
アバター
2012/08/15 23:54
こんばんは。

お仕事大変なんですね。
よしおう様も お体を壊さぬよう 気をつけて下さいね。

UチューブにUPされたら 是非 拝聴させていただきます。
楽しみですね^^
アバター
2012/08/15 22:43
高山イイな~w

youtube楽しみにしてるよ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.