Nicotto Town



お友達解除がかってに?


皆さん

ご無沙汰してます。

仕事がハードで周れてませんが

来てくれてありがとうですっ。

さっきお友達のブログで、メンテ後に

勝手にお友達解除が行われてた??なんて

怪現象があったみたいです。

よしおうはお友達解除は決してしませんので

もし、お友達解除なんて事が有りましたら

知らせてくださいね?

速攻で復旧いたします。

でも、何でしょうね~?

ニコタ内でそんな事が起こってるならば

勝手にアイテムが無くなってるなんて事も

起こるんじゃないかって心配になりますねぇ?

よしおうも在庫の多さに把握仕切れてないし、、、。

月末の夏休みまではゆっくり回れるかどうかも

解りませんが、今後ともよろしくお願いします~。

アバター
2012/08/27 10:13
友達解除やアイテムが勝手に消えたら困っちゃうよね@@;
メンテ後って、そんな事がおきてるとは・・・。
夏休みまであとちょっとかなぁ??お仕事お疲れ様です✧
アバター
2012/08/26 00:00
よしおう様 こんばんは。

リアを優先して お仕事頑張って下さいね。
私も お友達のページから お邪魔できました。
消えてなくて・・・良かったです^^
アバター
2012/08/25 09:55
ちゃんと友達のページから遊びに来ました~
いきなり消えちゃうとか、夏の怪現象ですね(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2012/08/24 12:45
は~~い^^

友達解除されてなくって良かった^^
アバター
2012/08/24 11:02
はーい^^

あと、自分で無意識に間違って解除しないよーに気をつけましゅ^^; アリエソーダカラコワイワーwww
 
アバター
2012/08/24 06:24
そんな現象があるんですね~。
おどろき!
アバター
2012/08/24 05:54
最近は、何故かパソコンにも、飽きてきた今日この頃ですざますっ!!wwwwwww
アバター
2012/08/24 00:34
俺んとこも、だいじょーぶ~

仕事にも 手を抜かない よしおうが ステキっすwww 倒れないとこで押さえてなwwww がん~ばれっ^^v

しっかし 暑いねーーー 月末の楽しみが 際立ってきますなww  ムッフフフ (*^_^*)
アバター
2012/08/24 00:17
まぢかぁ  ちょっと心配だから この後見てみるね。
お友達 そんなに多くはないんだけどさ
アバター
2012/08/23 22:44
こんばんは☆
お仕事 お疲れさまです~><

よしおうさん お友達のままでしたよ♪ 大丈夫 ('∀`*)b w

そういえば ブログ広場で 「アイテム消えてた」 という記事を みかけたことあります。
(フリマ交換したのを 忘れたんじゃないの?) って思ってましたが…
データの話ですから 無くなる可能性も 否定できないなぁ って いま思いました;
アバター
2012/08/23 21:41
そんなことあるの~?

よしおうは友達にままだったww
アバター
2012/08/23 21:33
お疲れ様です。
二コタの事は一先ずおいといて、
ハードな仕事をこなせるように、
しっかり睡眠をとって下さい。^^
そして、月末のお楽しみである高山で、
思う存分楽しんできて下さい!

朝の空気はひんやりしつつありますが、
日中はまだまだ暑いですね。^^;
くれぐれも体調を崩さない様に、気を付けて下さい!^^ノシ
アバター
2012/08/23 21:07
友達の話によれば、勝手に登録されてたなんていうのも過去あったそうですよww
アバター
2012/08/23 19:58
そんな事起こって欲しくないですよね...(´;ω;`)
勝手に大切なお友達さんが解除されてたら
泣きそうになっちゃいます;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.