Nicotto Town



週末の飛騨高山


皆さん ご無沙汰してます。

何とかハードな残業スケジュールをクリアして

今日は周れると思います~。

さて、週末の高山の旅に異変が有りまして

よしおうの幼馴染み、、、金沢在住の

友が、高山の旅に合流したいとの事で

週末の二泊三日は旧友家族との旅となりました。

流石に、旧だったのでよしおうたちのお世話になる

スパホテルは予約出来ず、駅裏の旅館に旧友家族は

泊まる事になりましたが、そんなに離れてないので

よしおうたちが迎えに行ってぶらり食事って感じだと思います。

ただ、旧友の子供たちは夜の高山でのお楽しみの

シャロンには連れて行けないので、旧友とよしおうたちの3人で

シャロンで楽しいお酒って事に成りますかね?

31日の初日は、旧友の奥さんの誕生日らしく

ネット仲間のイタリアンなお店で食事って形になる予定なのですが

お誕生日サプライズを仕掛けて貰えないかって頼まれちゃったので

お店に頼めるか聞いてみようと思ってます~。

まぁ、よしおうたちが到着してお店にいける時間が21時くらいになるので

初日はそのお店で終了って感じですかね?

何だか友と酒が飲める楽しさと、急にのんびり旅な予定が

忙しい旅になりそうな予感とで、果たして疲れを取りに行くのか?

疲れに行くのか?

ふ。ふひひ。

まっ!そろそろ会って一杯飲みたい気持ちがお互い溜まっていた時期なので

程よい疲れも有りかな?って思ってます。

シャロンで歌う歌声を録画してのUチューブへの投稿の予定が

すんなり出来るかどうか?も、、、怪しいなぁ~。

別日にカラオケ行って撮った方が無難かも???

何はともあれ、、、週末は高山の旅ですので

よしおうの旅日記に新たな1ページが加えられると思います~。

さて、報告はこのくらいにして今からぼちぼち周りますかね?

アバター
2012/08/29 21:21
お友達も合流しての旅になるのですね~^^
仕事の疲れはいやだけど、そういう疲れならアリかも?ふひひ^^
楽しんできてくださいね~♪
アバター
2012/08/29 11:51
こんにちは☆
私も 悪魔のフォーク 買いました ('∀`*)ノ

また 楽しく(忙しい?) 旅になりそうですね♪
お疲れが取れた頃に グルメレポート お待ちしております~☆
アバター
2012/08/29 05:33
なんだか楽しそうな週末になりそうですね!
報告、楽しみにしてまーすw
アバター
2012/08/28 23:58
旧友と会えるなんて素敵なことですね。
お互い結婚して子供もできて・・・なんていうと
なかなか会う機会も減ってきますからね。
程よい疲れを楽しんできてください。
アバター
2012/08/28 23:26
こんばんは。
奥様と 水入らずの旅行も良いですが
旧友と過ごすのも 気を遣わずにすんで
案外楽しい旅行になるかもしれません。

ずっと お仕事 頑張られていらっしゃったから
ゆっくり楽しんできて下さいね^^
アバター
2012/08/28 21:42
のんびり旅も良いけど
たまには、弾ける旅も、これまたスリリングゥ~~~wwwwwww

歌声、楽しみにしておりまするっ!!^^
アバター
2012/08/28 21:38
今先程レスで、奥様と一緒にのんびり過ごしてくださいと言ったばかりなのに、
急な展開があったのですね。^^;
それはそれで、間違いなく楽しい時間になりますね。^^b
旧友との話も弾んで、楽しいお酒をして下さい!^^ノシ
アバター
2012/08/28 21:07
まいどっ!( ̄^ ̄ゞ

たのしみっ!よろぴこ~っ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/08/28 19:40
らじゃっ!v( ̄ー ̄)v

ホールで用意しま~す♪
アバター
2012/08/28 17:57
こ、こんにちわぁ~(p>□<q*))

久しぶりです(´∩`。)グスン

全然ニコッとやってないのに・・

ほんと毎日のようにコメントしてくれて・・・。



ほんと泣きそうに((

ありがとうございます・・・( ´・ω・)
アバター
2012/08/28 12:09
楽しい旅になりそうだね~w

夏バテしないでねww
アバター
2012/08/28 09:54
疲れるだろうけど、心地よい疲れになると思います^^
楽しんできてくださいね^^
アバター
2012/08/28 07:41
お友達と一緒♪ いいですね^0^
私もばぁさんい歩手前になったら行けるかもw
体は疲れちゃうかもですが、気持ちは晴れ晴れ~\(^▽^)/に なるのでは!?
後日談楽しみにしちょきます^^♪
アバター
2012/08/28 06:02
期せずしてお友達ご家族との楽しい旅行になりそうですね^^
お友達の奥さまのお誕生日のサプライズ、どんな感じになることか、土産話を楽しみにしていますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.