Nicotto Town



こばはっ!食わんなマサヒロです。


皆さん、こんばんはっ。

マイクを持つと神が宿る。

食わんなマサヒロですっ。

皆さんのご期待に背かぬよう

精一杯!おなかを飛騨高山のグルメを満喫し

シャロンで周囲のノンベエたちの笑い声とともに

録画してくる予定ですっ。

なお、、、曲はとりあえず~。

月のあかりと夜の海、、、。

その他ももしかすると録画するかも?

味を占めたらちょくちょく投稿するかも?

ふ。ふふふ。

でも、期待を持たせて姿はちょぴっとしか

出ませんよ?

ほんと。ほんとに。

え???

マイク握り締めてカメラ目線じゃないかって???

そっそんな、、、あせあせあせ。

それでは、皆さん交互期待!

ごきげんよう~~~~♪

アバター
2012/09/01 19:17
旧友との時間はいかがでしたでしょうか?
色々積もる話もあり、時間が足りなかったかもしれないですね。^^
久しぶりの再会をして、行きつけの場所に足を運んで、
まったりのんびり出来ましたか?
このあとも、愉しんできて下さい!^^ノシ
アバター
2012/09/01 18:30
ありがと~!m(。_。;))m ペコペコ…

アバター
2012/09/01 11:58
飛騨高山、満喫してきてくださいね!
アバター
2012/09/01 00:02
こんばんは。
コメント&てるてる坊主 ありがとうございます。
よしおう様の お蔭で元気が出ました。
負けないように 頑張りますね^^

飛騨高山の旅・・・楽しんできて下さいね^^
ブログ更新を 楽しみにしております♪♪
アバター
2012/08/31 23:35
極上の歌と、極上のスマイル動画を
楽しみにしてますねー
アバター
2012/08/31 22:03
いよいよですね。^^
旧友との合流のサプライズもあり、
人数が増えれば、時間を忘れてもっと愉しく過ごせますね。^^
そして、食わんなマサヒロ。^^
シラフでばっちり決めまくるのもいいですが、
ほろ酔い加減でリラックスした様子も、いいと思います!
よしおうライブINシャロン。
ふふふ!^^ノシ
アバター
2012/08/31 21:35
うああああ。。そっかぁ もう 月末やん~^^ 例の お楽しみ会?(*^_^*) ですなww

道中には、、気をつけて

 楽しんできてくださいwww
(●^o^●)
アバター
2012/08/31 20:27
ごきげんよう(´ω`◎)
アバター
2012/08/31 19:26
週末は楽しんできてくださいねw
よしおうさんの歌とお姿を楽しみにまってます(^O^)/
アバター
2012/08/31 18:01
おぉ~~w期待してますよbb
お声だけでも。。是非是非^^
神の宿った歌声、楽しみにしてます~(●´艸`)フフッ
アバター
2012/08/31 15:52
食わんなマサヒロさんw
いいですね-*
アバター
2012/08/31 08:28
「周囲のノンベエたちの笑い声とともに」 ←いいですね~♪
めいっぱい 楽しめますように! ('∀`*)b

そして 実は4周年の件 勘違いをさせてしまったみたいで…
私 まだ1周年半なのです~><
ありがとうございます!&ごめんなさい~;
同じくらいのお代のもので ご入用のアイテムがありましたら ぜひぜひ仰って下さい! (`・ω・´)ゞ
アバター
2012/08/31 06:23
o(^^o)(o^^)oワクワク
食わんなマサヒロさぁ~~ん!!! 待ちきれませんっwww
アバター
2012/08/31 00:20
まっちょリますぅ~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.