Nicotto Town



速報!Uチューブ載せました!!!


皆さん

お待たせっ!

載せましたよ~!!!

なにせ初めての試みなので

一発勝負でしたので

甘口の批評でお願いしますっ。

はっはずかし~。

http://youtu.be/T0n7obIZdhg

アバター
2012/09/18 08:15
クセのない美しい声ですね~♫

後ろ向いてないで、
こっち向いて歌って~❤
アバター
2012/09/12 23:08
うわー^^  聴いたぜー^^  桑名さんへの愛が ばつちり伝わってきた!

歌の上手さに加え!

 よしおうの 人のよさが びんびん 解ったじぇ

後ろから 肩 ポン! って 叩きたくなった。。あ! 一個 おにいちゃんなんだよなー^^ すんまそん 

桑名さん・・・はやく 目を開けて、 家族を 見つけて欲しいな・・・

俺も、この歌 歌ってみたい・・ 今度 歌ってみます。。

誰かに、この曲作った人のこと 話せるように
アバター
2012/09/07 00:30
PCの読み込みが悪くて 途中までしか聴けなかったのですが
さきほど聴きに行ってまいりました! ('∀`*)ゞ

う うまっ!!! ΣΣ(゜ω゜ノ)ノ
伸びやかな 素敵な声ですね~♪
惚れぼれしちゃいました!

最初の方 ちょっとだけ よしおうさんの横顔を拝見できましたね☆ w
アバター
2012/09/05 23:09
こんばんは、さっき聞いてみました!!

歌が上手いっていいな~♪
きれいな歌声で惚れ惚れします*^^*

次が楽しみです♥
アバター
2012/09/05 08:45
甘いお声にドキドキしちゃいました❤
さすがプロを目指しただけのことはあるっ!!
こんな上手な人がスナックにいたら
間違いなく惚れちゃうね♪
アバター
2012/09/03 23:01
早速聴いてきました~。
甘いお声がステキでした^^
キティちゃんのパーカーも可愛かったです~。
アバター
2012/09/03 22:17
こんばんは。
楽しみに お待ちしていました♪♪
すっごく お上手では ありませんか!!
後ろ姿だけだったので いつ振り向かれるかと
ドキドキして聞いていました。

歌手デビューしても おかしくない歌声ですね。
『月のあかり』みたいな 難しい曲でも
こんなに お上手だから・・・
他の歌も聞いてみたいです (^ ^)
アバター
2012/09/03 19:28
ただいぃ~~~まぁ~~~

聴かせてもらったで~~
うまいな~~^^
志帆も一緒に聴いてた
一度生でオフ会したいな~マサも呼んでぇ~^^
俺の自動車ショー会聴かせるでぇ~wwwwwww
アバター
2012/09/03 19:16
うぉぉぉ!さすがよしおうさん!!

めっちゃ上手いですね~\(◎o◎)/

すごくきれいな高音!

ハァ。。。聴き惚れちゃいましたw
アバター
2012/09/03 18:53
うん、c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;おじょうずううう~~♪ステキ!!

で、声がめっちゃ若いっす!!!

いったいどんなお顔をしてらっしゃるのか・・・(@´ω`):;*.興味しんしん。
アバター
2012/09/03 15:53
おお!
凄くいい声してますね~!
声の伸びも綺麗ですし、ビブラートもいい感じです。
歌声にクセもないですし音程もあってます!「

凄いです(´▽`*)

また次の投稿楽しみにしてます!
アバター
2012/09/03 15:15
聴いてみました♪

よしおうさん歌めっちゃ上手い~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
うはw他の歌も聴いてみたいです❤
アバター
2012/09/03 13:59
声すごいですねΣ
歌うま…
アバター
2012/09/03 12:13
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

メッチャ素敵な声じゃん!てか歌うまっw

こんなの横で歌われたら・・・
女はイチコロだ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

次も期待してるよーん♪ ヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2012/09/03 07:05
゚+.(◕∀◕)゚+.オォ~。。なんてキレイな声なんでしょ~~☆彡
その声で、ふひひぃ~って言ってたのね(*゚艸゚);∵:'゛ブフッ
( ・ノェ・)コソッ。。他の歌も聴いてみたいなぁ・・・是非またUPしてねw
アバター
2012/09/03 06:32
聴いちったぁ~~~ぁ~~~ぁ~~~^^
何故振り向かない?wwww

歌い方にめっちゃ味があって上手やんかいさぁ~~~
今度わてもアップしようかなっwwwwwww
うっそぴょんっwwwwwww

夜の海も聴きたかったよぉ~~~~(T_T)
パパ助も帰って来たら聴かせようっとっ!!^^
アバター
2012/09/03 06:20
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ・・・
アバター
2012/09/03 06:13
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

すげーーーーーー!!拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
よかった!めっちゃよかったぁー! PCの前で正座に座り直すくらい聞き入ったわ!

アバター
2012/09/03 00:10
よしおうさん。
早速UPしたのですね。^^
先日と楽曲が違うとはいえ、
優しく甘い歌声と、その歌唱力に、
また聴き入りました!
これからも、UPを楽しみにします。^^

シャロン、懐かしいです!
そして、カウンターでは、
よしおうさんの左手に自分が座っていましたね。^^
よしおうさんと奥さんの歌声を聴きに、
またその内、車を飛ばして行こうと思っています!^^ノシ
アバター
2012/09/03 00:09
キティちゃん可愛い(*´Д`*)

声素敵すぎる…
歌めっちゃうまいですわ!!!!!
アバター
2012/09/02 23:31
(*゚ノO゚)< うまぁ~~~いっ!!!
凄く素敵な声^^
話してる声も聞いてみたい♪ どんどん載せて下さいね^0^
楽しみに待ってます♪
アバター
2012/09/02 23:09
いい声ですねえ^^
終わってから普通に拍手しそうになっちゃいましたよ!
アバター
2012/09/02 23:00
うはwwww

めためた、歌上手いぃぃぃぃぃ(*゚▽゚人゙☆パチパチ
んでもって、なんて素敵な甘い歌声❤
惚れ惚れしちゃうよぉぉぉ(/▽\*)あん♡

そして、キティちゃんパーカーに釘付け|◞౪◟◉`)ウホッ
アバター
2012/09/02 22:48
8888888wヤバイw

よしおうのハイトーンボイスに惚れたww

声が若いw

そしてキティパーカーがかわええw

次回作も楽しみにしてるよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.