Nicotto Town



この曲も載せて良いかなぁ?


皆さん

こんばんはっ。

旅行のショックで疲れた体を奮い立たせつつ仕事に

行ってるよしおうです。

実はねぇ。声の調子が上がらぬままそのままの勢いで

山下達郎さんのFUTARIって曲も撮ってみたんですよ~?

その曲も大好きなんだけど、、、なにぶん出来は良くなくってねぇ。

月のあかりとどっちを載せようかって思ってたんだけど

せっかく撮ったから載せちゃおうかと思いまして。

甘い評価で喜んでもらえたのでね~。

本家の達郎さんの歌声には程遠い出来ですが。

なにとぞあま~い評価でっ。

こちらが本家。
http://www.youtube.com/watch?v=N0T0Oroz6Ec

そしてよしおう。
 http://youtu.be/qcaiGoQz9lY

ブタもおだてりゃ木に登っちゃいましたっ。

ふっふっふ~。

アバター
2012/09/12 23:20
よっしww 絶対ロマンチストやろwww このこのww  綺麗な高音が出るんだねー。。

なんっつったかなー 山本たつひこさんの声に 似てるかも。。

この曲は ワルツですね・・ 三拍子って とろwwんとしちまうよww  いいムードでした!

ああーっ よしおうと、歌いてぇぇぇ  俺は 変なのも歌うよww  
アバター
2012/09/06 06:23
おお~~!拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
知らない曲だったけど、声質がこの曲の方があってる!って思ったよー!
すんごいうまかった! 次も期待♫
アバター
2012/09/05 22:57
ご謙遜を! よしおう様、お上手ですよ。
本当に プロデビューしてても おかしくないくらいです。
私も いつ振り向くのかな・・・今かしら??って
画面に見入ってしまいました。^^

第3弾も楽しみにしております。
アバター
2012/09/05 19:48
あまーーーーい(✿ノωノ)キャッ
早速第2弾も、甘い歌声聞かせてくれましたねぇ~~b
ちらっと振り向きそうなところが、また・・・釘づけになりますねぇww
アバター
2012/09/05 08:47
知らない曲だったけど、よしおうさんの美声で聴けちゃった♪
やっぱりお上手ですねー
私もいつ振り向くのかとドキドキしながら動画に見入ってしまいましたw
第3弾も楽しみに待ってます。
アバター
2012/09/04 21:40
本調子でないといっても、
上手い人が歌うと、やっぱり良く聴こえますね。^^
次のアップでは、ベストの時を楽しみにしています!
ふふふ。^^

前奏と後半のところで、
一瞬そのまま振り向くのかと思って、
身を乗り出して画面に見入ってしまいました!^^ノシ
アバター
2012/09/04 20:31
第3弾も聴かせてや~~^^

YouTubeってどうやってやるんやろ??

あほ家族の動画載せてみよか?ww
アバター
2012/09/04 19:33
うぉぉぉ、UPありがとうございます(^O^)/
やっぱり高音がきれいですね~。
うっとりです。。。。w
アバター
2012/09/04 19:06
いい声ですねーっ!!*
キレイな歌声で本当の歌手みたいです(>_<)!
また、いろいろ聞かせてください♪♪
アバター
2012/09/04 12:15
次も楽しみにしてるのじゃww
アバター
2012/09/04 08:01
この曲は知らなかったんですが…またいい声ですねえ^^
こんな声なら杉山清貴とかリクしたくなりました^^
アバター
2012/09/04 07:31
あれれ^^; ショックってw
どうして疲れちゃったんでしょうか??

私は最近 一人の友人としかカラオケには行かないんですけど
その友人の前ではアニソンとかを半モノマネで歌ってしまっていますw
楽しい事が1番ですよね^^♪
アバター
2012/09/04 06:36
旅行して疲れたのかいな~~^^
疲れを癒やす旅行やのに。。。。。。。。

お疲れやったのね~~~
良い歌詞やなぁ~
キティちゃん眼鏡かけてるやんっwwwwwwwかわええっwwwwwww
志帆が、志帆の歌ものせようかな~~ってほざいてたわさ~

パパ助が、恥ずかしいからやめてくれって言うてたっwwwwwww
また良い歌良い声聴かしてや~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.