Nicotto Town



こばはっ。山下清もとい山下辰年朗です。


皆さんUちゅーぶ見てくれてありがとうですっ!

感謝感謝感謝です。

この前の旅行は結局残念な旅行となりましたが

とりあえず、シャロンで歌ってみた甲斐が有ったと

喜んでます~。

皆さんの甘く暖かい声援でおだてられて

ついつい山下達郎さんの名曲にまで

手を出してしまいました。

やはり、一発録画は難しいですね~?

よしおうは声量が有りすぎてしまうので

マイクを通しすぎると録音がびびってしまいます。

なのでほとんどマイクを通せずエコーやリバーブといった効果を

使えない状態なのです~。

カラオケハウスでもたぶんマイクの音量や効果を絞らねばでしょうね?

生で歌えないのが残念ですが、TAKKANさんは飛騨高山で

いっしょにシャロンに来てくれたので

生で聞いてもらう事が出来ました。

ミキティパパさんもマサといっしょにみんなでカラオケなんて

言ってもらってありがたいの一言です~。

ここに来てくれる沢山の皆さんと予定が合えばいつでも

食事とカラオケ、お酒といった集いが出来たらなって

心からそう思います。

飛騨ではすでにニコタの住人さんと知り合いお友達になり

いっしょに食事しながら楽しい一時が過ごせるようになりました。

リアルで会う事でトラブルが生じニコタを去った仲の良かったお友達も

いましたが、よしおうはリアルで会って色恋沙汰は有りませんし

ただ、楽しい食事お酒、時間の共有が出来れば

ニコタ冥利に尽きるなぁ~としみじみ感じています。

来てくれる皆さんがこちらに来れる時やよしおうが皆さんの

近くに行ける時。

皆さんと楽しい一時が過ごせる日が来ればいいなって

思っています~。

よしおうも3年目の節目を通過。

節目としてご挨拶でございます。

ふひひ。

アバター
2012/09/08 19:58
ようつべにアップする事はないですが、
自分も人前で聞かせられるくらいには、
カラオケに行って練習しておこうと思います。^^
もちろん選曲は、ROCKからという事で!^^ノシ
アバター
2012/09/08 16:01
3年ですか~!

まだ1年に満たない私にとって、
3年という時間は遥か彼方な道のりに思えます・・・

でも、よしおうさんは、
素敵な仲間に囲まれてニコットライフをお過ごしなんでしょうね^^

僭越ながら・・・

Happy 3rd anniversary!\(^0^)/
アバター
2012/09/07 21:47
3周年おめでとうございます!
二コタでも、色々な事が起きますが、
最後は、笑っていられる時間になったらと思います。^^
そして、二コタを飛び出して、リアルで二コタ会ができたら、
すごい事ですよね?!
その時は、「よしおう・ライブ・イン・シャロン」という事で!

これからも、二コタのひと時にお付き合いさせて下さい。^^
どうぞ、宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2012/09/07 18:59
3周年おめでとうございます(^O^)/
これからも仲良くしてやってくださいねw
私も生でよしおうさんの歌をききたいです(*^_^*)
アバター
2012/09/07 18:17
こんにちは。
よしおう様 3周年 おめでとうございますo(^▽^)o
マイクをお使いでなかった とは
全く 気付きませんでした。
本当に お上手で プロの歌手みたいでした(^-^)
アバター
2012/09/07 14:54
ああ、マイク通してないから音が小さめだったのですね。
納得納得。
ぜひ生でよしおうさんの甘い声を聞いてみたいものです。
アバター
2012/09/07 12:18
みんなで小太郎のおろしトンカツ食べ行こうw
アバター
2012/09/07 09:32
おっはよ~~^^
近所来たときは、言うてや~~^^

家族ですっ飛んで行きまっせぇ~ナハッwwwwwww
アバター
2012/09/07 07:41
辰年朗・・・?もしかして辰年なのかなーw
ホントは生歌で聴くのが一番なのでしょうけど、なかなかリアルで都合合わせるのも
難しいですからねぇ~^^オフ会が出来る方がうらやましいですw
ニコタも3年目ですか~☆彡おめでとうございます^^これからも一緒に楽しみましょうねbb
アバター
2012/09/07 05:55
二コでトラブルも おおいけど

俺は自分隠さず 遣ってきて

よしおうや 気持ちで接してくれる

友が いっぱい出来たのか 財産やで

また時間が 合えば楽しい時間を過ごしたいな~^^ウンッウンッ

それまで よしおうも健康に 気お付けな アカンで

1人と違うんやから~~^^俺もやけど

会える日を楽しみに ガンバやな~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.