Nicotto Town



水、木夜勤明け~。


皆さん、訪問ありがとう!

よしおうは明後日の水曜日が夜勤明けで

皆さんのお家に訪問出来そうです~。

皆さんのブログをゆっくり読めるまでは

もう少しせっせと働かなければと思っております。

お仕事が大変な人、お家の事情が大変な人

恋愛、友達関係などなど。

諸事情が人それぞれでしょうが、悩むより

愚痴るか?よしおうのブログにでも書きまくってくださいね?

役には立たないけど、、、気晴らしにはなれると思うのでね?

それではっ。

アバター
2012/09/16 10:13
ブログの方にアドバイスありがとうございました。
しばらく副部長中心で頑張ります!
機会を見て部長に考えを改めるよう(顧問をまじえてでも)言ってみます。
アバター
2012/09/14 22:58
夜勤おつかれさまー
アバター
2012/09/13 05:59
愚痴ってみるかw(。≖‿≖ฺ)プ

週末、また実弟の嫁が、うちに子を連れて遊びに来んねんてー。
弟は抜きでくるんだな~これがw
アバター
2012/09/12 23:24
ぶははは。。 働かざるもの。。。  遊ぶべからず!!

びしっと 働いて、 美味しいお酒 ごっくん しようぜ!

夏風邪 ひいててさ、 最近 ご無沙汰で ごめんね><

お仕事 怪我しないで 頑張ってくださいww(^O^)
アバター
2012/09/12 19:18
私も明日で

今回の夜勤はひとまず、

しゅ~~りょぉ~~です!^0^;
アバター
2012/09/12 18:40
今日も、暑ねーーー・゚・(。>ω<)・゚・

アバター
2012/09/12 09:08
おはようございまっす^^ お仕事お疲れ様です♪

ゆるいけど暖かい繋がり(*´∇`*)
ここのいい所ですよね^^? むふ♪

体のほうはその後どうでしょうか?無理にならない様にして下さい。ね?^^ 
アバター
2012/09/11 19:24
お疲れ~~^^ちゃ~~んっ!!

よしおう~もっ 休みの時は シッカリ休みや!!

訪問は 気にせんで いいよっ!!

俺も よくサボってるーーーーーっっ!!

でも みんな分かってくれてるで

よしおうの 友達もよく理解してくれてるよ~~^^

二コは細く長くで やって行こうや!!

俺もそうしていくで!!
アバター
2012/09/11 09:42
お休みはよしおうさんもゆーっくりなさいませ^ー^
アバター
2012/09/11 00:54
お疲れ様でござる。
オイラ 今週は絶対にイイ事がある!!!!!はず
だから 暖かい目で見守っていてくれたまぃ(えらそげ)
アバター
2012/09/10 22:23
まずは、仕事やねっ^^
夜勤は身体がキツいから!
奥さんの手料理ガッツリ喰ってガンバっ!!
アバター
2012/09/10 22:13
おつかれさまです。
アバター
2012/09/10 21:36
ツライ時はw

よしおうの月のあかり聞きに来るww
アバター
2012/09/10 21:34
よしおうさん、お疲れ様です。
訪問が気になりますが、
まずは、しっかり体を休めて下さい!
それからでも、遅くはないでしょう。^^
朝晩は、随分涼しくなってきましたので、
体調を崩さないように、ご注意下さい!^^ノシ
アバター
2012/09/10 20:08
よしおうさんもお仕事大変そうだから、あまり無理しないでね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.