Nicotto Town



パンツマン


久しぶりにパンツマンコーデしてみた。

仕事が忙しくコーデもこだわれなかった最近。

ふと今回の白ガチャで合わせてみようと思い、、、。

思えば「パンツマンを探せ」イベントも最近やってないなぁなんて

思いつつ。

パンツマンイベントの替わりに、お友達の記念日などに

こっそりプレしてるくらい。

ここでの関わり方楽しみ方も始めた時からだいぶ変わって来たなぁ。

やはり、そこそこ古株になってきたから

一昔前のPガチャをプレしたら喜んでくれるかな~?とか?

この子はたぶん新作の限定Pアイテムのピンクが好きだろうな~とか?

詮索しながらプレする事が楽しみになってきてる~。

最初はよしおうがお友達になってもらった古株の人から

頂いてばかりだったから、、、。

ここに来てくれるお友達はPコを自由に使えないお友達も多いのでね?

やっぱり喜んでくれる事がうれしいし楽しいね?

Uちゅ~ぶで載せちゃう事も填まりそうかも???

ふひひ。


話は変わるけど、、、Pガチャは今回も目玉出無いねぇ。

いろんな人がぼやいてる。

白も黒みたいに品数減らして目玉率上げてくれないかなぁ。

目玉も4種類なんていらないよ~。

そう思わないかい???

背景でトランプ出来ちゃうよねぇ?

ふ。

アバター
2012/09/21 22:44
せーのー!

ぱんつまーーーん!www
アバター
2012/09/18 21:46
自分もここに来てから、随分経ちました。^^
今では100万人にもなり、大きなタウンに変わったと思います。
ですが、最近は多くの人との関わりよりも、マイペースで楽しんでいます。^^
その中で、人との縁をより大切にしていけたらと思っている自分です!^^ノシ
アバター
2012/09/18 20:21
目玉4つもいらないし、色違いもいらない
アバター
2012/09/18 19:57
パンツマンのパトロールで
パンツロール?
アバター
2012/09/18 12:57
今回はうさぎが出なかったw

出にくいみたいだよね
アバター
2012/09/18 07:38
パンツマンイベント~!? 楽しそう♪
今度イベントやる時には是非参加させてくださいっ~~o(*^▽^*)o~♪

今回もガチャ、期待はずれなのですね・・・
私は「やらない」と決めたらすっぱり割り切れる(努力をしてるw)から
ニコタの誘惑には負けないのだぁ~ww

忙しそうだけど、体調には十分気をつけて~♪
これから美味しい秋やしね^^
アバター
2012/09/18 07:18
時間があったら、また突然でもいいからパンツマンイベントしてね~bb
初めてよしおうさんをタウンで見たのも、確かパンツマン状態の時だったなぁww
白ガチャは種類が多いくせに、背景ばっか出るのよね;;
アバター
2012/09/18 06:58
仕事が忙しいから、しぁないよ~~^^

また落ち着いたらイベントしたらええやんっ!!^^

最近、身体のあちこちにガタきてるぅうううう~~~~~~~~~~~ガックシ。。。。。。。。
アバター
2012/09/18 06:22
白ガチャ、アイテムが多過ぎですよね~。
目玉4個も要らないし、背景とフレームも・・・
フル回転しても目玉が出ないって、やる気がなくなりますね。
アバター
2012/09/18 03:23
おひさしぶりです〜

最近のアバターについていけません…笑
なんだかんだログインしてもまとまった時間がとれないので何もできないんですよね(';ω;`)
ウェブマネーためようと思います…笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.