Nicotto Town



Uちゅ~ぶ新作載せたっ。


皆さんこんばんはっ。

今日新作を録画しにカラオケ行ってきました。

カラオケハウスもひっさしぶりぶりでね?

シャロンでしか、最近歌ってなかったから。

でね?

新作はオフコースの「めぐる季節」


http://www.youtube.com/watch?v=5sISf6qvtVE

心を込めて歌ってみました。

ふひひ。

アバター
2012/09/21 22:43
この曲好き~^^
アバター
2012/09/20 15:26
なんてことでしょう。よしおうさんの歌声がアップされていたとは。
3曲まとめて今日初めて聞きました。とくに桑名正博さんの曲。
よしおうさんの歌で私泣くわぁと思いました。
歌、心こもってますねほんとに。
アバター
2012/09/19 22:17
じっくり聴かせてもらいました。
とても甘い声で、酔いしれちゃいましたよ~
アバター
2012/09/19 21:22
しっかり聴かせてもらいました。^^
小田和正さんに歌声が似ているから、
個人的には、こちらが好きです。^^
次のアップがあるまで、
繰り返して聴かせて貰います!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2012/09/19 18:34
↑聴いてみました・・・・

(歌)上手かった!@0@スゲェ

もしかして・・・
プロ?

声の伸びがきれいですね^^
アバター
2012/09/19 17:40
遅ればせながらやっと3曲とも聴かせていただきました^^ノシ
なんたる甘美な歌声…!いつもそばで聴いていらっしゃる奥様がうらやましいですね??ふひひ^^
(「ふひひ」もこの美声で脳内再生しないと…^^)

次も楽しみにしていますよ!^^
アバター
2012/09/19 07:42
カラオケボックス、いいなぁ~^^行きたくなっちゃったww
こんな上手な人が居たら、リクエストばっかりしちゃうかもねb
前の動画も気になって、またちょっと見てみたら、再生回数が142回も。。@@
かなり、多くの人が聴いてるのね~(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/09/19 07:30
カラオケの音が邪魔~~^^;
せっかくの綺麗な声が聞き取りにくいんだもん・・・

アカペラやって!?(* ̄▽ ̄*)
アバター
2012/09/19 06:16
ひゅうひゅう~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

拍手喝采!(゚∇゜ノノ"☆(´ω`ノノ"☆(^∀^ノノ"☆パチパチパチ
知らない曲だったけど、やっぱ うまいね~♫
こんな上手はお人のお顔、チラッとでも拝見したいもんだ。
ふだんのパンツマンのイメージと大違いw
アバター
2012/09/18 23:55
作爺はこんな難しい曲歌えないのじゃw

次はミスチル歌って欲しいw
アバター
2012/09/18 23:31
今回も素敵でしたねぇ。。。(*^。^*)
小田和正さんにひけをとらない美声!!
そのうちカヴァーアルバム出せそうな感じ!?
アバター
2012/09/18 23:06
こんばんは。 ご訪問&コメントありがとうございます。
今回も いつ、振り向かれるかな?? って期待していました。
だんだん 収録に慣れてこられたのか
最初の時より声に伸びがあるように感じられました。

それにしても よしおう様って、歌がお上手ですね^^
次回も 楽しみに待っております。
アバター
2012/09/18 22:48
今回もステキな声聞けて嬉しいです^^
残念なのはカラオケハウスだと録音環境がイマイチですね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.