Nicotto Town



鼓松なう!


鼓松にて。

海岸に出て鳶の泣き声聞きながら

ズームで鳶(とんび)の写真激写っ!!!

かわいいのう~。

家族が釣りしてる~。

いいのう~。

よしおうたちはのんびり。

宿に戻ってひとっぷろ浴びて~。

ビール飲みつつブログ書いてる。

さてさて、、、今から。

19:00から極上の三元豚のしゃぶしゃぶと

豪華舟盛りを堪能しつつ、熱燗できゅ~~~~っとね~?

あああ。

おなかすいたっ。

自家製ぽんずで三元豚。

あああ。

新鮮な舟盛りをちょちょっと醤油にくぐらせて~~~。

あっ!よっよだれがっ!!!

じゅるるるるる~。

ふひ!

そろそろ今宵の宴会の始まりですっ!

ここはほんとに静かでいいねぇ。

夜は涼しくて最高だぁ。

おっ?

お食事の用意出来ましただって!

頂いてくるぜぃ!!!

アバター
2012/09/22 23:16
作爺も食べた~いw
アバター
2012/09/22 22:50
おぉ、いいですね~w
私もおいしいもの食べて、焼酎飲みたーい!
アバター
2012/09/22 22:35
んーっ^0^ 美味しそうww
良い気候になってきたから また一段とお酒も旨いのでは~!?

ごゆるりと~~(o^-^o)
アバター
2012/09/22 21:46
今頃ほろ酔い気分なんだろうなぁ(●´艸`)フフ
美味しいしゃぶしゃぶに船盛りかぁ~(ウットリ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.