Nicotto Town



土曜日に周ります~。


皆さん、日本海の鼓松の旅も終わり

また、残業の嵐の日々に突入しております。

なので、土曜、日曜には周れると思いますが

いつも訪問してくれる皆さんには

感謝感謝です。

話は変わりますが、ここんとこのP限定品は

えっ???これ限定品なの???って手抜き続きだった気が

しましたが、、、今回の限定品は流石に力が入ってますねぇ?

ゴシックに次ぐ人気商品になる可能性ですから

当然っちゃ当然なんですがね?

よしおうの今回のツボはキャリーバックです~。

ま、、、十字架がらみはゴシックに併せられるので

人気になるんじゃないですかね?

にしても、、、。

どんだけ出すのってくらい出してきましたねぇ。

最近のP限定で良い品出なくて空振り続きだったから

ここで稼げって思惑でしょうか?

小悪魔のはねの再販も出てきましたから

本家子悪魔のはねもフリマに出やすくなるかもですね~?

よしおうは赤よりこの紫が好きです。

紫好きなのでね?

今回の限定。

皆さんのツボはどんな品でしたか?

ふひひ。

アバター
2012/09/29 18:18
私のツボはハロウィンドレスでした。
ミニスカートで可愛いの(●´艸`)フフ

よしおうさん、お仕事残業続きで大変だね。
身体壊さないようにね。
アバター
2012/09/28 20:17
お仕事&残業お疲れ様です✧
小悪魔の羽、欲しかったので今回再販あってうれしいです^^
ハロウィンのアイテムは、どれも欲しくなっちゃいますねぇ。来週も楽しみですw
アバター
2012/09/28 06:42
今回のP限定は力が入ってますね。
単価が高いものも多いので、ちょっと様子見しています。
ビンボー人はつらい。
アバター
2012/09/27 21:49
自分も、最初に目に付いたのはかんおけキャリーでした。^^
白か黒かですごく迷って、赤いバラが目立つ白キャリーにしました。^^b
それ以外は、そう慌てて買わなくても良いかなと思いました!^^ノシ
アバター
2012/09/27 20:56
今回コノ背景と服が良かったかもw

オレも紫コーデしてみたw
アバター
2012/09/27 20:27
もちろんこの口がツボっただよ~ガオーー
アバター
2012/09/27 18:53
紫、平安時代からの高貴な色。

よしおうさんによくお似合いですよ!^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.