Nicotto Town



よしおう感謝祭


皆さん なかなか訪問出来ない日々の中

いつもコメ残して訪問してくれるありがたさに感謝を込めて

Pガチャ普通品のおすそ分けプレをしたいと思います。

下のアイテムから欲しい物を書いてくださいね?

数に限りが有るので、早いもの勝ちって事で

お願いします。

過去からの品も有りますので

使っちゃってくださいね?

男女共に使える共用品を用意しました。

名前            
鼓笛隊の帽子      
トラの子のお鼻      
鈴付スカーフ       
ねこじゃらし        
トラの肉球フレーム   
じゃんぐるフレーム    
野生のおサルフレーム 
星のサバンナ       
夜のジャングル      
いぬのてぶくろ(茶)   
いぬのずっく       
ぴこぴこハンマー    
フライングディスク    
ペットキャリー       
ドックハウス        
銀のフレーム       
ワイルドワイヤー     
ショルダーキーボード  
シンバル&スティック   
ハーモニカ         
ひらひらフェザー     
ひらひらフェザー     
ロックステージ      
ストリートアート      
救命士のバンダナ    
ハートのナースキャップ 
お医者さんのおくすり
お医者さんの聴診器
お医者さんのヘッドミラー
お医者さんのおくすりバック
ドクトルコート(クロウ)
ドクトルコート(スワン)
きらきら天使
ハートのレッドクロス
聖なる白バラ
ホスピタル
おやすみキャップ
うとうとひつじ(黒)
うとうとひつじ(白)
おやすみシャンデリア(黒)
おやすみシャンデリア(白)
おやすみベッド
ピーポーヘルメット
おまわりさんのホイッスル
ウォンデット(指名手配)
わんこのポリスボックス
ハンドカフオブジェ
KEEP OUT
マグショット
じっちゃんにもらったステッキ
バラの怪盗ハット
怪盗の片眼鏡
財宝を秘めた鍵
裁縫を秘めた宝箱
割れたガラス
怪盗団のバラ
月夜の逃亡
盗まれた宝石
参上 バラの怪盗団
イースターエッグ(ピンク)
イースターエッグ(イエロー)
ねこひげ
エッグを運ぶキャリーバッグ
イースターエッグハント
イースターデコレーション
フラワーラインフレーム
クールキャットフレーム
ひよこパレードのフレーム

数量の限界の品は(済)と書き込んでいきます。

どうぞ皆さん。
お手持ちの品をフリマに使ってよしおうのプレを
自分用に使っちゃってくださいね?

持ってない方もお持ちの方も遠慮なく!

今回は一人3品までプレしますので
この機会に是非是非!

お友達になっていないお方でも訪問してくれた事の有る

お方でしたら大丈夫ですよ?

このプレ企画を見て初めて来てくれたお方には
今回は対象外ですので申し訳有りません。


よしおうのお家訪問者様へのプレゼントです。

皆さん

再度書きますが、よしおうのお家に訪問してくれる方への

感謝のプレですので、サブアバまでは差し上げられませんし

面識の無い、いきなりの友伸へはお受け出来ません。

そこのところはご理解くださいね?

はいっ!

それではこれにて感謝祭のプレは終了としますね?

皆さんのニコタライフに貢献出来たかな?







































アバター
2012/10/05 01:42
どうもありがとう。 最近病む事があったので
テンションあがりまくりです。 ホントにありがとう。。。
これからもよろしくお願いいたします。
(お返しも出来なくて心苦しいけどさ)
アバター
2012/10/04 23:55
こんばんは よしおうさん
オイラが病んでるあいだにステキイベント絶賛開催中だったんですね。
パンツマンイベントも 参加できたことないし ざんね~~ん

でも もしも甘えてもいいなら
ねこじゃらし
財宝を秘めた鍵
エッグを運ぶキャリーバッグ
頂けないでしょうか??
ずうずうしくて ごめんね
よろしくお願いします。

 お仕事中かなぁ 段々涼しくなってるけど頑張ってください。
アバター
2012/10/04 17:11
本当にありがとうございますmm

大切にずっと使わせていただきます!!


これからも訪問やコメさせていただきます(*^^*)
アバター
2012/10/04 16:16
Σ
いいんですか!?
じゃあもらいます←
うとうとひつじ(黒)
犬のてぶくろ(茶)
犬のずっく
いただきたいです.
友申しておきます.
アバター
2012/10/04 05:21
蓮たん、さん
贈りました。
アバター
2012/10/03 17:19
こんにちわ^^

訪問だけでコメントもあまりしてないのですが
参加してもよろしいんでしょうか?;;;


参加してもよろしいなら、

鈴つきスカーフ
ヒラヒラフェザー
keepout

余っているのでしたら頂きたいです*


友申しておきますが
訪問だけなので拒否しても構いませんので^^;;
アバター
2012/10/03 16:48
あんまり訪問もしていないのでやめておきます;;
2日経ちましたけどw
アバター
2012/10/01 18:31
届きました!!
よしおうさん、感謝です♪ありがとうございます。
大事に使わせて頂きます^^
アバター
2012/10/01 10:50
りりんさん
贈りましたっ!
アバター
2012/10/01 10:27
うわー☆

感謝祭♪ どうやら間にあった模様です✿^^✿

わたしもニコタやる前の未知のアイテムを頂いてもいいでしょうかー^^
✿トラの子のお鼻      
✿鈴付スカーフ             
✿ぴこぴこハンマー    
が、余っていればお願いしたいです♪
アバター
2012/09/30 14:12
ありがとうございました。
届きました(^^)
またお水まきとパトロールにきますね~。
よしおうさんの所は台風は大丈夫かな??
アバター
2012/09/30 12:28
届きました返事おくれてすいません><
アバター
2012/09/30 09:43
ピーチマリーさん
贈りましたっ!
アバター
2012/09/30 08:40
1155795島に、イースターエッグピンク送ってください><

友達申ししてください。。

受け取るのが遅くなるかもしれませんが><
アバター
2012/09/30 08:37
おはようございます^^
では甘えちゃいます。


聖なる白バラ
ワールドワイヤー
KEEP OUT

お願いします!
アバター
2012/09/30 01:59
キロトンさん
贈りましたっ!
アバター
2012/09/30 01:42
よしおさん感謝感激雨嵐\(^o^)/
バラの怪盗ハット
ねこひげ
きらきら天使
お願いします!!!
アバター
2012/09/29 22:43
よしおうさん、届きました(^O^)/
本当ありがとうございますw
楽器が欲しかったので嬉しいです♪
大切にしますねw
アバター
2012/09/29 22:33
れんこさん
贈りましたっ!
アバター
2012/09/29 22:32
3点届きました(^o^)丿
大切に使わせていただきます<m(__)m>
アバター
2012/09/29 22:30
こんばんはw
おぉ、太っ腹な企画ですね!
お言葉に甘えて。。。

シンバル&スティック 
うとうとひつじ(白)
ハーモニカ

余ってればよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2012/09/29 22:26
届きました^^
ありがとうございます><
ずっと大切にします!!
アバター
2012/09/29 22:24
ちぇしゃさん
贈りましたっ!
アバター
2012/09/29 22:16

こんばんは^^
伝言板のほうにお知らせありがとうございます><
こちらこそずっとこれない間も
ご訪問して下さってありがとうございました!!

今回は素敵な企画ありがとうございます
お言葉に甘えさせてもっらって参加させていただきます^^

・ショルダーキーボード  
・シンバル&スティック
・トラの子のお鼻
・いぬのてぶくろ(茶)   
・いぬのずっく

のなかで残っているものがあれば
このなかからみつくろって
いただけたら嬉しいです

長々と失礼しました><
アバター
2012/09/29 22:12
クラリスさん
贈りましたっ!
アバター
2012/09/29 22:07
色が書かれていなかった為に分かりませんでした^^;

白でお願いします(^o^)丿

2点届きましたよ^^v
アバター
2012/09/29 21:59
こんばんは^^

この時は、非課金だったので

1.ショルダーキーボード
2.シンバル&スティック
3.ひらひらフェザー

以上3点をお願いできないでしょうか?
アバター
2012/09/29 21:40
モモジリさん
贈りましたっ!
アバター
2012/09/29 21:37
クロウでおねがいします^^
アバター
2012/09/29 21:33
以前おうちに何回か訪問したんですけど
あしあとにわ残ってないと思いますが
ドクトルコート
ねこひげ
エッグを運ぶキャリーバック
ほしいです
おねがいします^^
アバター
2012/09/29 21:17
w(゚o゚)w早っ♪
ありがとう~~×2w\(^▽^)/
ひよこ、嬉しい~~~~~~~(*´∇`*)ピヨピヨ♪
アバター
2012/09/29 21:16
あゅさん
贈りましたっ!
アバター
2012/09/29 21:13
ねこひげ

トラの子のお鼻 

エッグを運ぶキャリーバッグ

欲しいです

あまり物なんていってすいません

時々友達にも日本語話せてないって

言われますww
アバター
2012/09/29 21:13
紫月さん
贈りましたっ!
アバター
2012/09/29 21:09
うは~・・・・(*゚o゚*)~゚凄いw
いつも仲良くして頂いてるのに・・・が、しかし!!!
甘えますよ~~www
残ってればいいんだけど♪
「ひよこパレードのフレーム」ヾ(@~▽~@)ノ 宜しくお願いしま~す♪
アバター
2012/09/29 21:06
↓話したこともないし

無理ですよね
アバター
2012/09/29 20:47

前来たんですがたぶん足跡に残ってないと思います!

もしいいならあまり物ください
アバター
2012/09/29 20:40
ありがとう^^

可愛いね~~!

アバター
2012/09/29 20:39
ありがとうございました~
届きました。

大切に使わせてもらいますね❤
アバター
2012/09/29 20:28
よしおうさん
届きました^^
ありがとう(♡・◡・♡)
アバター
2012/09/29 20:26
真央さん
贈りましたっ!
アバター
2012/09/29 20:25
ゆわないっ!だれにもっ!(笑)
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
アバター
2012/09/29 20:23
misoきゅうりさん
贈りましたっ!
アバター
2012/09/29 20:20
YUZUさん
贈りましたっ!
アバター
2012/09/29 20:14
もんろ~さん
いくつか贈りましたっ。
アバター
2012/09/29 20:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

犬のてぶくろ
犬のズック

ってまだありますか?
無ければいいです^^

嬉しい企画ありがとうございます(♡・◡・♡)
アバター
2012/09/29 20:03
まりんさん
贈りましたっ!
アバター
2012/09/29 19:49
おw

よしおう太っ腹だぬ~ん♬♫

ヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2012/09/29 19:35
よしおうさんありがとうございます/*
大切に使わせていただきますっっ!!!
アバター
2012/09/29 19:22
(╬☉д⊙)すんげー。よしおうさん太っ腹だね~♫
アバター
2012/09/29 18:44
こんばんは~♪
ずーずーしくお邪魔しま~す・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あのね、怪盗シリーズの時
全然回してなくってね~~。

じっちゃんにもらったステッキ
バラの怪盗ハット
怪盗の片眼鏡
割れたガラス
怪盗団のバラ
月夜の逃亡
盗まれた宝石
参上 バラの怪盗団

以上は持ってないみたいなのぉ~(笑)

でも他の方優先で全然いいので~。
もし残りがあってお手すきのときにでも
ほんとついででいいので~。
無くなったらそれでもかまわないので~。

もらうばっかりで申し訳ないな~。
でも欲しいの聞いてもたぶんみんな持ってるもんねぇ~(笑)
アバター
2012/09/29 18:16
おお!太っ腹よしおうさんの企画だぁ~

鼓笛隊の帽子
ドクトルコート(クロウ)

ぜひぜひおねがいします~
アバター
2012/09/29 18:03
受け取りました(#^.^#)
大切に使わせていただきます!
アバター
2012/09/29 17:47
えっとねぇ~~(。・∀・)ノ゛

よければ、、バラの怪盗ハットがほしいなぁ~~
        
       あと怪盗団のバラ
         いぬの手袋

     余裕があれば^^

アバター
2012/09/29 17:41
エッグを運ぶキャリーバック


ペットキャリー欲しいです!


わんこのポリスボックスもww



豪華な企画感謝です!!!!
アバター
2012/09/29 17:33
届きました~w
ありがとうございます(ノω`*)ノ"
大切に使いますねbb
アバター
2012/09/29 17:30
時雨さん
贈りましたっ!
アバター
2012/09/29 17:26
とても素敵な企画ですね(*´ω`*)
是非参加させていただきます!w

おやすみシャンデリア(白)
トラの肉球フレーム
鈴付スカーフ

余裕があれば宜しくお願いします(uωu*人)
アバター
2012/09/29 17:26
桃砂糖さん
贈りましたっ!
アバター
2012/09/29 17:11
よしおうさんこんな素敵な企画を・・・っ(゚д゚)!?
もし余裕がありましたら

怪盗団のバラ
財宝を秘めた鍵
ショルダーキーボード

よろしくお願いいたします
アバター
2012/09/29 16:42
もう、今日は、ちかれたぁ。。。。。。。。
体力もエネルギーもカスッカスッwwwwwww

よっ!!!!!太っ腹っ!!^^
もう、、、、、、、、、、バタッ。。。。。。。。
アバター
2012/09/29 16:05
大盛況やね~~^^
アバター
2012/09/29 15:35
よしおう感謝祭ありがとうございました。

着替えてお礼に参りました。
アバター
2012/09/29 15:19
お知らせありがとう~(〃^。^〃)
ところが、悲しいコトに
アイテム名とアイテムがつながらず選べましぇん。。。(_ _ 。)
もしよろしければ、背景とフレームを見繕っていただけたら嬉しいですm(_ _)m
アバター
2012/09/29 15:09
もは汰ろさん
贈りましたっ!
アバター
2012/09/29 15:01
おやすみシャンデリア(白)
怪盗団のバラ
きらきら天使

あまってたらよろしくお願いします/*
アバター
2012/09/29 13:57
太っ腹企画やってるね~w
アバター
2012/09/29 13:54
ホイさん
贈りました!
アバター
2012/09/29 12:34
こんにちは、すごいプレを発見です。
図々しく参加させていただきます。

ハートのナースキャップ 
お医者さんのおくすり
お医者さんのおくすりバック

ナース服は、フリマでゲットしましたが、
小物類はまるで持ってないのでよろしくお願いします。
アバター
2012/09/29 12:33
 届きました ありがとうございましたm(__)m

大切に使わせて頂きます(ToT)/~~~
アバター
2012/09/29 12:11
ジェニファーさん
贈りました!
アバター
2012/09/29 12:06
ひなさん
贈りました!
アバター
2012/09/29 12:02
かおるさん
贈りました~!
アバター
2012/09/29 11:49
゚+.(◕∀◕)゚+.オォ~、なんて太っ腹なの@@;
まだ課金して無かったころのPガチャアイテム、なかなか手に入らないので貴重です><
ぴこぴこハンマー
ショルダーキーボード
ひらひらフェザー黒、
まだありましたらヨロシクお願いします(人´∀`)☆
アバター
2012/09/29 11:15
こんにちは^^

プレ企画 ありがとうございます(●^o^●)


トラの子のお鼻   いぬのずっく  いぬのてぶくろ(茶) 希望です^^


宜しくおねがいしますm(__)m
アバター
2012/09/29 11:15
こんにちはよしおうさん!
早速ですがおネダリしに来ました。

・じゃんぐるフレーム 
・ワイルドワイヤー
・怪盗の片眼鏡

以上3点ヨロシクお願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.