Nicotto Town



よしおう感謝祭に来てくれた皆様へ


皆さん

大変喜んでくれてよしおうとしても

嬉しい限りです。

日頃の訪問コメのお礼と感謝の気持ちを込めて

使っていただければ幸いだと思っています。

わざわざ一言受け取りの挨拶まで書いていただき

恐縮ですっ!


ただ、残念な事に

やはり今回の感謝祭の趣旨が理解されてない方が

出てしまいました。

訪問コメしてくれる方へのお礼と感謝のプレゼントなので

足跡のみとか、絡んだことの無い方へは

譲れません。


まして、サブアバまでは贈れませんので

配慮お願いします。

幼いお友達もよしおうには沢山居ますが

皆さん礼儀正しくて、感謝とお礼の気持ちの

解る方たちばかりなのでありがたく思っています。

なので、足跡のみとかコメした事も無い方からの

いきなりの友伸は論外。

受けられませんのでご理解お願いします。

ニコタで年齢関係なく楽しく過ごして

お友達によしおうの倉庫の品を譲ってますますニコタライフが

楽しめるようにとの思いが込められてます。

決して余り物やいらない品ではなく。

気持ちのこもった品ですので。

なお、、、まだよしおうのお友達、いつも訪問コメしてくれる方へは

譲れる限りプレしますので、遠慮なく一つ下のブログの

アイテム一覧から欲しい品3点選んで

書き込んでくださいね?

よろしくお願いしますっ。

アバター
2012/10/05 01:14
お礼遅くなってごめんなさい(´∵`)
届きました!!
ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

非常識な人は注意が必要ですね(≖ω≖)
アバター
2012/10/01 17:22
本当にいつもありがとうございます^^ 

なかなか 訪問できませんが これからも 宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/10/01 16:13
感謝祭ですか?
いつもお世話になってるこちらが感謝しなければいけないのに。。。。
お疲れ様です
アバター
2012/10/01 10:53
感謝祭の品々を見て、(私の倉庫にもあるけれど懐かしいなぁと思いました。
私初白ガチャが鼓笛隊だったのでwそろそろお付き合いも長くなりましたね。
うさぬい着た競馬好きのあの人は元気なのかな。とかたまに考えることもありますね。
アバター
2012/09/30 22:32
ありがとうございました^^
大切にしますね♪
アバター
2012/09/30 20:23
感謝祭お疲れ様でした。
太っ腹なよしおうさんならではの企画だったと思います。
こちらが感謝しなくっちゃ❤
アバター
2012/09/30 19:42
こんばんは、お久しぶりです。
感謝祭お疲れさまでした。
こういう、企画を考えてプレゼントまで用意されて、
なかなかできないことだと思います。
アバター
2012/09/30 19:19
感謝祭、お疲れ様でした。^^、
まだ課金していないお友達を始め、
皆またとない機会でしたね。^^b
とても良い企画だと思いました!^^ノシ
アバター
2012/09/30 18:29
友達には嬉しい企画だねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.