Nicotto Town



いきなりの友申はお断りしますっ。


皆さんこんばんはっ。

さてさて、、、。

実は困った事によしおうの感謝祭の影響か

お友達の一部の知り合いのお方たちから

いきなりの友申が数件有りました。

プレ企画するとその影響から必ず起こる現象ですが

幼く若い方たちでもよしおうのお友達は

礼儀を守る方が大半です。

幼く若いからといって、ここの部分はこれからの長い人生では

大切な部分。

いいですか?普通会話もしてなければブログにも書いた事の無い

まして、訪問して初めましての挨拶もしていない人と

友達申請受けると思いますか?

よしおうは交流をしてくれる、コメしてくれる、訪問してくれる方は

大歓迎!なので交流が始まれば、よしおうの倉庫の品を

お友達にプレして使ってもらおうといつでも思ってます、、、、、がっ!!!

プレ目的での友申はお断りします。

あなたが、その目的で面識のないのに友伸されたら

どうですか???

幼い、若いは関係ない。

自分がされたらいやな事くらいは

お勉強しなさいね???

以上。

アバター
2012/10/07 17:52
本当にすいません><

あ、友達解除してもいいです。

私が悪いのですから。。。

アバター
2012/10/07 16:55
なんかすいません><
アバター
2012/10/07 16:37
いきなり申告してくる人々が後を絶ちませんねぇ。
あれだけデカく警告が出るのに…
アバター
2012/10/04 16:18
こんにちは。
すてぷです*
アバター
2012/10/04 08:21
画面の向こうには生身の人が居る事を忘れているのでしょうか^^?
タウンで見かけただけで後を追ってきてコメントも無く、友達申請されても
とまどいますよね~。。。
「あなた誰?」ですw

どちらかといえば、本当に何かしらの繋がりを求めて楽しんでいる私にとっては
ちょっと理解できないなぁ~・・・

誰かが教えてあげないと解んないのかもしれないから
今回「いきなり友甲しちゃった方」が読んでくれればいいですね^^
アバター
2012/10/04 05:27
おおっ!
クラリスさん気付きませんでしたぁ。
さんきゅ~ですっ。
アバター
2012/10/03 22:11
確かに交流の無い方からのいきなりの友申だと困りますよねぇ~

私もいきなりの友申は、お断りってプロフィールに書いていますよ^^v

今までいきなりの友申は、結構あったのですべてお断りにするか、友申をしてすぐに

削除して友達から消していますよ

それと、友伸は、間違いだよ~

正しくは、友申ですよ^^;
アバター
2012/10/03 21:44
全く知らない人からのは、
自分は、そのままスルーです。><
当然と言えば当然だと思います!
そしてよしおうさんの時のように、
プレ目的ですと、かなり残念な気持ちになります。^^;
もう少し考えてほしいと、つい思ってしまいます!^^ノシ
アバター
2012/10/03 20:46
明らかにアイテム目当てってのが嫌ですよね。
交流ってそういうものじゃないと思う・・・。
アバター
2012/10/03 16:48
すてぷですノ
アバター
2012/10/03 16:46
いきなり友申されると困りますよね;;
ニコタではされたことはないんですが.
他ではよくされたことがあって…。
あきらかなkrkrはちょっとだめですよね.
アバター
2012/10/03 12:44
そうですね。
いきなり 友申してくる方いますよね;;
アバター
2012/10/03 12:30
オレもイキ友はカワイイ子でもw

即刻断ってるww
アバター
2012/10/03 08:53
お疲れ様です()´д`()
アバター
2012/10/03 08:11
アイテムをプレしてるって噂が広まって、そんな事になっちゃうのかなぁ??
友達限定でブログをあげると、お気に入りの人が見れないから、それもできないのかな…。
未成年でも、礼儀のなってる人も居ますけど。。あからさまにクレクレは気分悪いよね^^;
アバター
2012/10/03 06:24
同感ですね。
私もたまに若い方からの友申を受けますが、プロフに「未成年お断り」と書いてあるのに・・・もちろん、話をしたこともありません。プレ企画もしてないのに、なんで?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.