Nicotto Town



勤務体制が変わり、、、。


皆さんこんにちは。

今月から勤務体制が変わり、3組3交替になったので

朝勤は6日(月~土)までで日曜休み。

夕勤は5日(月~金)までで土日休み。

夜勤は5日(月~金)までで土日休み。

と、、、なりました。

流石に3交替で週休2日にもならず、朝勤は6日労働と過酷になってしまい

今までどうり残業が組み込まれると体力維持に

神経を注ぐ事になりそうです。

なので、訪問コメが土日に集中する感じ。

ますます皆さんに絡む時間が限られてしまうのが

辛いところです。

なので感謝祭で少々大盤振る舞いしてみた訳でして。

ただ、土日は皆さんと遊べそうなので

パンツマンイベントで

パンツマンを探せ!が復活出来そうです。

その時は?また豪華商品を先着3名様までなんて

考えてますので、よろしくお願いしますね?

先日からUちゅ~ぶに動画をアップしている4件が

じわりじわりと閲覧件数が伸びてるのが、笑えますが

心優しい誰かが高評価を付けてくれてました。

何とも恥ずかしいけど、ちょっぴり嬉しいような

気分でした~。

何か動画アップははまっちゃいそうですね~?

それでは皆さん。

今日中にはお邪魔すると思います~。

ふひひ!

アバター
2012/10/08 08:39
ハードなんですねー^^; 勤務体形がチェンジする時が、 特にきつそww まあ、休める時は、心身ともに リフレッシュだねww  あの歌声は 高評価だろww\(^o^)/俺もそんなにうまくないけど、楽しんでるよ。歌っていいよねー
アバター
2012/10/07 14:54
お疲れ様です.
どんまいですノ

すてぷです
アバター
2012/10/07 08:41
よしおう~~~~^^ガンバ!!

俺もこの頃海の仕事が おおいので

潮の満干がアルから 仕事時間が

限られて家に 居る時間が5~6時かん

ミキティも時間が不規則で疲れとるよ~

家族も大変なのじゃよ。。

お互い可愛い嫁の為に ガンバやな~~^^
アバター
2012/10/06 23:08
こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございます。
ハードワークになってきますと 食欲も落ちがちですので
消化の良いものを 召し上がって 少しでも体力を維持なさって下さいね。

動画アップの 続編・・・楽しみにお待ちしております。^^
アバター
2012/10/06 19:35
お疲れ様です。^^v
土日が休みはいえ、
ハードワークには、変わりがないですね。^^;
ニコタが気になると思いますが、
まずはしっかり体を休めて下さい!
体力満タンになったところで、
いろいろと行動開始です。^^
ふふふ!^^ノシ
アバター
2012/10/06 19:11
プレゼントありがとうございます(*´∀`*)
もう、あのもふもふ感が自分の好みすぎて辛いwww
大切に使わせていただきます!

お仕事がんばってください!
今は季節の変わり目だし、体調管理にお気を付けて!
アバター
2012/10/06 19:06
お疲れ様です~ㆀ慣れるまでは、大変かもですねぇ。土日に身体をゆっくり休めて下さいbb
YOUTUBEは、新しいのがUPされて見てみた時に、前のも、また見ちゃったりしてw
じわじわと増えちゃってるのかもですね(●´艸`)フフッ 
パンツマンイベントは、ログインしてたら遊びに行くからね~^^
アバター
2012/10/06 17:44
前の勤務体制を良く知らないんだけども
3組三交代って大変そうだなぁ それで一応土日は休みなのかぁ
それでもきつそうですね。

慣れるまでは更に大変でしょうが 段々慣らしていってください。
アバター
2012/10/06 17:00
多分それ私ですw<高評価
だって高評価なんだもん。
仕事がんばれーー
アバター
2012/10/06 16:27
相変わらずのハード勤務やな~~^^;
ガンバ!!ですっ^^
アバター
2012/10/06 13:51
勤務体制の変更で厳しくなりましたね・・・体調管理に気をつけてくださいね。
訪問とか、無理しないでね。
アバター
2012/10/06 12:10
大変ですね><
お身体に 気をつけて下さいね(*^_^*)
アバター
2012/10/06 11:21
体調に気をつけて、頑張ってくらはい(^.^)

お互いお年ですから、無理のし過ぎは禁物ですぞおぉ~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2012/10/06 10:55
ニコタはのんびり遊ぶ場所だから
時間のあるときにのんびり過ごしてね^^
アバター
2012/10/06 10:27
ニコタはマイペでイイからw

土日はカラダ休めてね~w

そしてたまにようつべUPお願いねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.