Nicotto Town



パンツマンを探せ~!!!


緊急企画~!

パンツマンを探せっ!

皆さんひっさしぶりに日曜日なので

パンツマンを探せを開催しますっ。

今日の20時~21時に

タウンのどこかでこのパンツマンのスタイルで

皆さんに会える事を楽しみに待ってます~。

勿論!

先着3名さまには、、、今回の限定アイテム

プレゼントしますっ!!!

今回の限定アイテムで欲しいけれど

どうしようかなぁ~と迷っている

そこのあなたっ!!!

街のどこかでパンツマンを見つけたら

パンツマン!
と叫んでくださいね?

運が良ければ
先着3名様
に限定アイテムを

一品ずつ差し上げますっ!

当選者は欲しい品をよしおうのブログに

書いてくださいね?

速攻でプレさせていただきますっ!

今回の参加基準!

お友達かもしくはよしおうのブログにコメした事の

ある方に限らせてもらいますので

よろしくお願いしますね?

それでは、今夜20時~21時にタウンのどこかで

お会いしましょうねっ!

なう~げった~ちゃんすっ!!!

ふひひ。

今回時間が合わないのか、まだTAKKANさんしか
会えて無いんですよ~?
なので、誰かに会えるまで街を徘徊しま~す!




アバター
2012/10/09 07:44
あ~;; 見逃してました~;;
アバター
2012/10/08 23:31
ほら!! ほらぁ~~
前々から あんなに匂わせてくれてたのに またしても
もう おいらも パンツマンがみられなくって残念。。。
アバター
2012/10/08 23:17
あ~~~ん。過ぎちゃってるわ~w
久々の長時間イン&巡回でした~。

よしおうさんの、パンツ姿が見られなくて・・残念だったわ~❤
アバター
2012/10/07 23:21
届きましたよ~

ありがとうございました(^o^)丿
アバター
2012/10/07 23:16
クラリスさん
おめでと!
そして見つけてくれてありがとう!
あと一人みつけてくれるまで寒さに耐えてます~。
ふひひ。
アバター
2012/10/07 23:06
^^
実のところは、もう終わっていると思っていました。
見つけられて良かったですよ~
ホント風邪ひかないように早く着替えてねェ~
では、今回のアイテムからハロウィンネクロマンサーの紫でお願いしますね(^o^)丿
アバター
2012/10/07 22:23
きゅらさんおめでと~!
贈りました~。
アバター
2012/10/07 22:18
会えましたーw
ラッキーですww あんなとこにいるとは( ´艸`)
ほしいもの・・・いいんですかね?なんか申し訳ないけども。。
でも一応書いておきます!!
どんぐり山のコスモス畑でお願いします(≧∇≦)
アバター
2012/10/07 22:09
すごく時間オーバーになってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

これからお風呂でーす(〃ω〃)
アバター
2012/10/07 21:22
パンツマン!
どうもありがとうございました。^^
ただボーっと立っていただけなのに、
とても運が良かったです。^^b
そして、言い出せなかったアイテムをもらえ、
とても嬉しいです。^^
大切にします!
本当に、ありがとうございました!^^ノシ
アバター
2012/10/07 21:14
あぁ~~~~@@

終ってました>< またいつか企画して下さい;;
アバター
2012/10/07 21:04
終わってしまいましたか
アバター
2012/10/07 20:26
久しぶりのイベントですね。^^
皆で頑張って探しましょう!^^ノシ
アバター
2012/10/07 20:21
楽しそうだけど、ちょうどあちこち駆け足訪問中なので、無理かなぁ・・・
たくさんの人が参加してくれるといいね^^
アバター
2012/10/07 18:57
久々のパンツマンですねww

でもパソコンが出来なさそうなので参加出来なさそうです(;_q)

また機会があれば参加させていただきます//
アバター
2012/10/07 17:46

参加しますっ

パンツマン楽しそうwwwwww

アバター
2012/10/07 17:36
久々のパンツマン楽しみだねww
アバター
2012/10/07 17:00
参加しますノ
20時にinできれば.w
アバター
2012/10/07 15:37

参加!
アバター
2012/10/07 15:36
やりたいけど、8時にINできるかわからんよ~><

参加したかったな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.