Nicotto Town



Uちゅ~ぶ新作載せてみたっ。


皆さん、今週も夜勤5日のうち

初日と最終日が早出残業とハードな日々を

過ごしております。

またまた、訪問が出来ない日々で

皆さんには申し訳なく。

訪問できる時にお誕生日や記念日のプレは

抜かりなく、遅ればせながらでも。

訪問出来ないのに、ずうずうしく新曲を載せてみました。

この曲はまたまた久保田利伸さんの

「もう一人の君を残して」という曲です。
http://youtu.be/W5K-0X4LRaA

やはり、名曲だと思います。

少々、よしおうの崩しバージョンとなっておりますが

良ければ聞いてみてくださいな?

ふひひ。



アバター
2012/10/12 21:13
パチパチパチパチo(*^▽^*)o~♪
今、ロングバケーション再放送やってるんすよ^^

「LA・LA・LA LOVE SONG」聴きたいです^^
アバター
2012/10/12 09:22
皆さん。
ありがとうございます。
歌が好きで歌の道に生きつつ過ごそうと
若かりし時期活動してた頃から比べると
音域、高音の伸び、声量、すべてがタバコに侵されてますが
でもね?この歳でしか表現出来なかった事も
ある事も事実。
人生山あり谷ありですが、生きてるって実感しつつ
お酒を飲みながら好きな歌歌えてるって事が
やはりうれしい。
人には生まれて現在に至るまで何かしら人生の岐路に立った時期の
歌が有りますよね?
いつの日か、、、皆さんと楽しいお酒かわしながら
カラオケでもしたいものです。
その時は、たとえどんな難曲でも頑張って歌っちゃいますよ~?
ほんとに。
ふひひ。
アバター
2012/10/12 08:35
この曲初めて聴きました
とってもさわやかでいい曲ですね。
よしおうさんのお声がさわやかなお陰もありますね❤
またいい曲があったらアップしてください。
アバター
2012/10/12 08:15
仕事忙しいな~事故ないように、ガンバ!!

聴いたで~~~(^▽^)

今回も、良い感じぃ~~~~

この曲初めて聴いたぁ~~~次回も、待ってまするぅ~~~~
アバター
2012/10/12 06:21
キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ 聞いてきた♫
アバター
2012/10/11 23:34
こんばんは。 楽しみに お待ちしておりました。
本当にプロの歌手みたいですね。
ますます声に磨きが掛かって・・・何回も聞いてしまいました。^^

今度は 尾崎豊さんの 『 I Love You 』 なんて いかがでしょう?
アバター
2012/10/11 21:54
上手い人の歌は、何度聞いても良いですね。^^
高評価されるのも当然です。^^v
ようつべのラインナップを、どんどん増やして下さい!

よしおうさんのようにはいかないまでも、
少しカラオケに行って練習しようと思います!^^ノシ
アバター
2012/10/11 20:56
今回の曲w

すごい自然に歌ってて

高音も伸びてて

今までで1番スキかもw
アバター
2012/10/11 19:19
早速聴いてきましたよぉ❤
なんだかUPされるのが楽しみになってますヽ(^。^)ノ
よしおうさんの美しい歌声、癒されるわぁ。。。
アバター
2012/10/11 16:50
うひょひょ~!
ニコさんですね~?
ありがと~!!!
よしおうのすべての歌に高評価付いてました~。
なんだかうれし。
アバター
2012/10/11 15:14
きいてこよっと♪---------------(´ー`)b~~♪♫
アバター
2012/10/11 14:37
何度聴いてもいいお声どすなあ^^
残念なのは、今までの曲全て私が知らないのばっかということですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.