Nicotto Town



連続投稿!思い出の曲。


皆さん。

ホントにありがとうですっ。

実はこの曲は思い入れが強すぎて

載せるか迷いました。

よしおうが若い時期。

アマチュアバンドで親友たちと野外コンサートで

アンコール曲として歌った曲。

どしゃぶりの豪雨の中。

夏の野外のアマチュアバンドの祭典で、、、。

お客さんがよしおうたちのバンドの出番の前に

テントが吹き飛ぶほどの豪雨の中。

帰り始めて、、、よしおうたちのバンドの演奏が始まって

気付くとわざわざどしゃぶりなのに

戻ってきてくれて、、、アンコールに使った曲。

あまりにも思い入れが強い曲。

ギターのよっちゃん聞いてくれてるかなぁ。

いつか、、、いつの日か。

人前じゃなくていいから、、、。

行きつけだったパブのステージでいいから

よっちゃんのギターでごく一部の仲間の前で

歌ってみたい、、、。

そんな大切な曲です。

http://youtu.be/tfHC5pAmnPc

山本達彦さんの

摩天楼ブルース

やはり名曲です。

アバター
2012/10/17 23:44
バンドやってるんだ^^
セッションしよまい。
摩天楼ブルース、上等!

アバター
2012/10/15 09:50
よしおうさんのブログ読みながら、BGMとして聞かせてもらいました~♪
差し支えなければ、思い出の曲、迷わずドンドンUPしちゃって下さいw
耳に心地よい歌、まってます(●´艸`)フフッ
アバター
2012/10/15 09:16
よっちゃんのギターで歌う摩天楼ブルース聞いてみたいな~。
生の演奏だとさらに聞き惚れるだろうな~。
アバター
2012/10/13 22:07
こんばんは。 今回も じっくり 聞かせていただきました。
よしおう様が 歌う前に 泣いているのかと思っちゃいました。
思い入れが深い歌だからこそ 何だかジーンとして
つくづく お上手だな~って感動しました。

いつか 懐かしのバンドの皆さんで
活動できる日がくると良いですね。
もちろん!! 次回も期待して お待ちしております。(^_^)♪♪
アバター
2012/10/13 16:46
懐かしい思い出の歌なんだね。
私にもそんな歌があるけど
思い入れもひとしおだよね。

今回も素敵な歌声ありがとうございました♪
アバター
2012/10/13 15:00
載せるのか迷わんと、どんどん載せましょう^^

撮って載せるのも、手間かかるん??

色んな曲聴きたいぞよ~~~~~~~~

奥さんとのデュエットは、どう??奥さんそんなん嫌かな~~~^^
アバター
2012/10/13 11:13
なんかね。。。。。
よしおうさんの当時の情景をイメージしながら聞いてたら
・+:*:・゚( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚ジーンッとした♪
アバター
2012/10/12 21:43
強い思い入れがあって、
心の残る曲だからこそ、
載せてほしいです。^^
これから先も、
たくさんの名曲のアップを待ってます!^^ノシ
アバター
2012/10/12 21:19
大切な思い出の歌なのですね・・・・・
歌って記憶の中の忘れてた感情やにおいも引っ張り出してくれる時がありますね・・・^^
アバター
2012/10/12 20:57
連続投稿してないのに「連続投稿はできません!」のエラーが出ると
めちゃくちゃ腹が立ちませんか?
アバター
2012/10/12 14:38
もう少ししたらクリスマスソングなどをお願いします(*´∀`)
アバター
2012/10/12 12:12
前に書いてた思い出の曲だよね

よっちゃんのギターで歌って欲しいな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.