Nicotto Town



月のあかり


あかりをつけるな 月のひかりが

やさしくお前を照らしているから

振り向くなこの俺を 涙ぐんでいるから

長い旅になりそうだし さよならとはちがうし

この街から 出て行くだけだよ


お前のしぐさの 一つ一つが

どれだけこの俺 救ってくれたか

上手くは言えないよ 胸が詰まっているから

わがままは生まれつきさ お前も気付いてたろ

愛しているのさ 初めて言うけど


振り向くなこの俺を 涙ぐんでいるから

長い旅になりそうだし さよならとはちがうし

この街から 出て行くだけだよ

この街出て行くだけだよ この街出て行くだけだよ



作詞 下田逸郎
作曲 桑名正博
編曲 芳野藤丸


今までありがとうございました。

合掌。




アバター
2012/10/28 13:55

> 有難う御座います!
  参考にさせて頂きます!
アバター
2012/10/27 15:54
長い旅に出たんだね。
アバター
2012/10/27 13:51
残念な知らせでした。
言葉もないですが、
心にいつまでも生き続けるでしょうね。

心よりご冥福をお祈り致します。
アバター
2012/10/27 13:03
こんにちは.
すてぷです

桑名さん.お亡くなりになられたそうで…
桑名さん.誰も死んでくれなんて思ってないのに…

合掌。
アバター
2012/10/27 12:25
アンちゃんのfacebookが泣けるよね

これからはw

セクシャルバイオレットよしおうでたのん
アバター
2012/10/27 12:13
その一報聞いても、まだ信じられないです…
良い歌は、いつまでも、生き続けてます。
アバター
2012/10/27 11:17
ページ開いただけで、
よしおうさんの悲しみが伝わってきてもらい泣きしそうです。

合掌。
アバター
2012/10/27 08:09
ニュースを見て驚きました。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2012/10/27 07:50
訃報を聞いたとき、真っ先に思ったのはよしおうさんのことでした。
ショックですよね。

ご冥福をお祈りします。
アバター
2012/10/27 06:44
昨日、突然の訃報に 驚きました。
若すぎる死に 心が痛みます。
アバター
2012/10/27 06:08
びっくりしました。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2012/10/27 05:37
桑名さん、お疲れ様。。。ご冥福をお祈りいたします。 合掌
アバター
2012/10/27 02:18
ニュースを見て胸が痛みました。
桑名さんのご冥福をお祈りします。どうか安らかに…。
天国で歌っていてくれたらと思うばかりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.