Nicotto Town



セクシャルバイオレットNo.1


桑名正博様。

おおきに。

心を込めて歌って来ました。

おおきに。


http://youtu.be/bXXMWvNW6CY

アバター
2012/11/01 00:28
そういえば言いたかったのに言いそびれた事がw

昨日(10/30日)、スゴク眠気に襲われてて9時頃には眠っちゃってたんだけど
夢に桑名が出て来たよ?
街で桑名と二人でベンチに座っててね。
桑名が「まだまだやりたい事は沢山あったけど…まぁしゃあないなぁ」って
穏やかに笑ってる夢だった。
まだ何か話してたんだけど…途中でナビに起こされてw
目が覚めて時計見たら2時40分だった
何か意味のある夢だったのかなぁって思って。。。
話そう話そうと思ってたんだけどw タイミング逃してしまって^^;
忘れそうだから、ここに書いといたww
アバター
2012/10/30 08:18
後悔のないように…
多少無茶や無謀をしても
これから歌を通じて魂を感じることはあっても
体を見送る事は出来ないから…
余計なことかと思いつつ 一応伝えておくね?
アバター
2012/10/30 05:58
この曲は 月のあかりの次に好きだ。
アバター
2012/10/29 15:14
多分届いていると思うよ。
よしおうさんの寂しさも感謝も。
アバター
2012/10/29 01:24
皆さんの心の中に 生き続ける…
それが 亡くなった方にとって 一番嬉しいことだと思います☆
ご冥福を そして 天国でも幸せに… (◡ ◡)
アバター
2012/10/28 22:37
よしおうさんが継いでくれて
天国で喜んでくれているでしょうね。。。
アバター
2012/10/28 16:02
よしおう様  渾身の歌声は 天国へも 届いたことでしょう。
私は・・・いただいた ケーキを食べて 元気 出します。
(リアでも ケーキ買って 食べていました^^)
アバター
2012/10/28 16:00
永眠されたことは無念ですが

桑名さんが残されたものは
ファンには確実に残されていくはず。

そして次の世代へと受け継がれていければ
ミュージシャンとしては本望のはず?^。^
アバター
2012/10/28 15:18
好きなアーティストだけに、とても残念です。
ライブで聴く事はできないですが、
ずっと記憶の中で、その声は響いているでしょうね。
そして、歌い続けてあげれば、
最大の供養だと思った自分です!
アバター
2012/10/28 09:23
俺の青春の1ページがまた 閉じられたような

桑名さんは たまたま 入った店で一緒になって

月の灯り 弾き語りで聞かせてくれたの

思い出す!
アバター
2012/10/28 01:13
一度は みんな  死んでしまうんだね・・

生きている時間を 大事に使おうな・・・^^

毎日を大切に生きる事しか、ないんだよね。。死者への手向けって。。。
アバター
2012/10/28 00:25
中学のときの音楽のテストでね~、
なんでも自分の好きな歌をみんなの前で歌うってのがあったんだけどw
これを歌った男子がいてみんなやんやの大喝采だったのを覚えてる^^

関係ないけど、他の人の「歌ってみた」聴いたけど
よしおうさんの歌が一番カッコイイです^^
アバター
2012/10/27 23:10
うちの婆ちゃんw大ファンでw

この曲のレコード持ってるだぜいw

婆ちゃんに聞かせようかなw

セクシャルバイオレットよしおう誕生だw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.