Nicotto Town



旅館鼓松の支配人のブログ


皆さん。

この間よしおうが義母たちを連れて鼓松に連れて行った事を

じゃらんに投稿していたんです。

そしたら、鼓松の支配人のブログで

紹介されてました。

何とも嬉しくってね?

こちらがお世話になってお礼を言いたい気持ちで一杯だったので

じゃらんでお礼と口コミ投稿してたんですがね?

機会が有ったらホントにお酒を交わしてみたいと

思うばかりです。

変な縁から鼓松にお世話になり始めてもう何年目かなぁ。

たまたまよしおうの兄と同名だったのが縁。

不思議なめぐり合わせです。

世の中そんなほんのちょっとの偶然や出来事で

縁が生まれるんだとつくづく思わされました。

人の縁、男と女の縁。

出会いと別れ。

死別も含めてすべてがつながりを持ち生きてるんだと

実感しました。

出会いと別れは時に涙しますが、笑い会える事も。

すべてを受け止めてすべてを見逃さず。

大切に生きて行きたいと思い直しました。

支配人のブログ乗せておきます。

http://www.koshou.com/blog/

アバター
2012/10/30 13:45
泣き顔は見せたくないので…
な、何かありましたか???
アバター
2012/10/29 21:37
足繁く通って親睦を深められたから、
支配人さんや女将さんからの
嬉しい取り計らいがあるのでしょうね。^^
今回のレスで、「鍋を囲みたい」と言われていますから、
早々に行かないといけないですね。^^b
これを口実に、また出かけるのもいいかと思いました!
ふふふ!^^ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.