Nicotto Town



マハロ 桑名正博


この曲は、マサやんと下田逸郎さんの

ゴールデンコンビが、久しぶりに協力して

作り上げた作品です。

下田逸郎さんの作った歌をマサやんが歌う。

ファンにはまさにお宝なのです。

マサやんの魅力、人柄はセクシャルバイオレットでは

決して語れません。

バラード。

弾き語り。

人の心を揺さぶる歌声。

最近の日本に無くなりつつある。

歌で人を動かせるミュージシャンです。

知られざるマサやんをどうか是非聞いてみてください。

追悼の為にも。

http://www.youtube.com/watch?v=YkNi0c1F9gQ


アバター
2012/10/31 11:37
マハロでした!
いい歌紹介してくれて。
アバター
2012/10/30 05:52
人の価値は 生きているうちから評価されることは少なく
その人が お亡くなりになってから 惜しまれることが多いから
残念でなりません。

ほんとうに・・・歌、って・・・
人の心まで揺さぶることができるんだなって
あらためて実感しました。
アバター
2012/10/29 21:49
遠くの存在になってしまってから、
なぜもっと早くから聞いておかなかったのかと。
そして、音楽の方向性が自分とは違いますが、
良い楽曲はたくさんあるのですから、
もっと視野を広くしないとと思いました!ノシ
アバター
2012/10/29 21:12
改めて

男らしい色気のある人だったよね

こっちのマサやんは元気ですw
アバター
2012/10/29 16:38
。。。。。。。。哀しすぎる。。
2年前に香芝の冬彩のイベント観に行って
諸事情でキーを下げさせてもらうわなって言うてたな。
何で脳の病院って言えば富永脳外科が有名やのに。。。。。。。。
住之江選んだんやろ?と思ってたら、お金が、底をついてたらしい。。。。。。。。

哀しすぎるわ。。。。。。。。ほんまに、ありがとう最高の男でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.