Nicotto Town



御堂筋パレード


今日はマサやんを見送れる最初で最後。

ですが、、、夜勤の早出。

仕事せねばなりません。

現在のよしおうの立場では、グループリーダー。

職長の補佐という立場上、私情で簡単には穴を開けることは

出来ません。

多くのファン。

多くの大阪市民に愛され、見送られると思います。

遅れてやってくる悲しみに、泣き顔をあまり見せぬ九州男児の

よしおうですが。

正直痛いですねぇ。

マサやんのライブに念願叶っていけるようになって

数回同じ空気に触れる事が出来ました。

また、いつか。

大阪へ遊びに行く機会が有れば、南で飲んで

月のあかりを歌いたいと思っています。

大阪で歌うととても喜んでくれるから。

桑名正博さん。

長い旅の見送りは行けませんが、旅先で大好きな歌を

歌い続けてください。

アバター
2012/10/31 11:23
「月のあかり」
よしおうさんの歌で初めて知ったんだよね。
それで桑名正博さんの歌すごいいいんだな~と好きになったんだよね。
上手く言えないけれども歌があるっていいね?
旅立ちは寂しいですがずっと歌は人の心に残るから。
アバター
2012/10/31 09:07
今日のスッキリで、パレードの様子見ました。
すごい数のファンで埋め尽くされていましたね。
それだけ愛された方だったのですね。
アバター
2012/10/30 21:36
今日の満月が とっても 綺麗なのは、 桑名さんも 見ているからかもしれないね・・・・
アバター
2012/10/30 21:36
自分の好きなアーティストの葬儀には、
敢えて行かなかったです。
参列してしまうと本当のお別れになり、
そこで全てが終わってしまうと感じました。
もうその姿をライブで見られませんが、
少し悪あがきをしている自分です!^^ノシ
アバター
2012/10/30 21:33
人情にあふれた盛大な見送りでした。。
アバター
2012/10/30 21:08
大阪行ってパパリンと3人で飲もうかw

ミキティはパパリンの許しが無いと飲めないけどww
アバター
2012/10/30 20:58
よしおうさんの心の声、きっと届いてるよ!
アバター
2012/10/30 19:03
パレードに 行かれなくても 心の中で祈っていれば
きっと 天国の 桑名正博さんにも 届くと 思います。
形よりも ハートが大事ですもの。
よしおう様 の 「月のあかり 」を
楽しみに待っていらっしゃることでしょう。
アバター
2012/10/30 17:19
また.いつか会えるのなら.
会いたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.