Nicotto Town



トロンボーン


今回の限定にトランペットやサックスが有るのに

マーチングの花形のトロンボーンが無いのは

何故だろう?

よしおうはブラバンしてたのでトロンボーン持ってまして

最近は吹いてませんが。

トロンボーンってスライド楽器でかっこいいんだけどな~。

それに、歩くと武器にもなりそうだし?

仕方ないのでトランペット持ってみました~。

今週も今夜の夜勤で終了だから

土日で皆さん家に遊びに行けると思います。

不定期でごめんね?

しばらく動かなかったから誰かしらお誕生日や

お祝い記念日見過ごしてないか

気を付けて訪問しないとだな~。

アバター
2012/11/11 08:18
先日 町のイベントで 初めて リアル鼓笛隊をお見かけしました♪
トロンボーン…
動かして 音程に当てるのがすごいなぁ… って 見惚れてました><
よしおうさんも やってらしたんですね☆

私は 金管楽器は 触ったことすらないので 憧れです~ ('∀`*)
アバター
2012/11/03 11:51
武器って、ところで吹き出しました。

いつもブログが楽しいです。
アバター
2012/11/03 10:02
私もトロンボーン吹いてたから
アイテムで欲しかった~
作るの大変だったのかな?(●´艸`)フフ
アバター
2012/11/02 21:51
よしおうさん、お疲れ様です。
毎日ハードワークが続いていますね。^^;
朝晩は、すっかり寒くなり、
最近は空気も乾燥しています。><
くれぐれも体調を崩さないようにご注意下さい!^^ノシ
アバター
2012/11/02 21:36
楽器は何も出来ないオレだからw

何か出来る人は尊敬しちゃうw
アバター
2012/11/02 21:33
ウチにもあるよ~、トロンボーン。

あとクラリネット、ギター、ピアノざんすね。

最近あまり練習してないのでへたっぴ。
アバター
2012/11/02 21:22
そういえば、新作アイテムに無かったね?来週に発売…って事はないか^^;
今夜の夜勤、お疲れ様です^^週末のんびりしてくださいね~~☆彡
アバター
2012/11/02 20:32
トロンボーン格好いいよね。
私バトンをかじってたんだけど本当はトロンボーンやりたかったものw
長いからデザイン難しかったんじゃないの<限定品
アバター
2012/11/02 18:39
おぉ!うちの旦那様もトロンボーン吹いてましたよw
今は屋根裏に眠ってるけど。。。
トロンボーンってかっこいいですよね!
マーチングだと先頭歩きますしね~w
フルートなんか、ピッコロに持ち替えですもん(>_<)
アバター
2012/11/02 18:12
私は楽器が弾けないので
(カスタネット、トライアングルは除く^^;)

ギター、サックス、ピアノとかが弾ける人って憧れます!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.