Nicotto Town



碧い瞳のエリス 歌ってみた。


皆さん ごぶさたです。

やっと夜勤も終わり、ニコタでまったり出来ます。

今から皆さん家に遊びに行こうと思っています。

さてさて、今回の歌ってみたシリーズは

安全地帯の碧い瞳のエリスです。

http://youtu.be/FuCWgJDdZaM



安全地帯って言っても最近の若者にはピンと来ないかな?

この曲は玉置さんの全盛期でしたねぇ、、、たしか。

よしおうも、大好きな曲の一つです。

最近めっきり寒くなってきたので

しみじみ聞いていただけると思います~。

ちなみに昔。

玉置さんの歌まねする時は、、、小指を軽く噛んだ状態で

歌うとね?不思議と玉置さんの歌まねになるんですよ?

ふひひ。

アバター
2012/11/05 19:17
おぉ、懐かしいですね。。。
大好きでしたよ。
よしおうさんの歌ってるのも素敵ですねぇ(*^_^*)
私は「熱視線」がお気に入りだったなぁ。
アバター
2012/11/05 06:25
昔の安全地帯は よかった。(-_-)
アバター
2012/11/04 22:55
切ない感じの・・曲調ですよね~これ。
よしおうさんの、セクシーな歌い方だと
どんな感じなのかな~。
後でゆっくり聞かせていただきますね~♫
アバター
2012/11/04 20:30
よしおうさん、お疲れ様です!
金曜日にノートPCが届きました。^^
早速電源を入れ色々いじってみましたが、
心配だった初期不良もなかったです。^^b
今回、FRONTIERにしました。
価格ドットコムを見ていて、価格が一気に安くなったのと、
KINGSOFTではありますが、OFFICE付だったので、これに決めました。^^
まだ3日しか使ってませんが、CPUがⅰ7だけにサクサク動いてくれます!
ニコタがとても快適になったので、とても満足しています。^^b
益々INが長くなりそうです!
うふふ!^^ノシ
アバター
2012/11/04 20:17
セクシーバイオレットよしおうだね~w
アバター
2012/11/04 19:26
安全地帯=ワインレッドの心、という感じでした。^^
この歌も有名ですね!
次は誰を選曲するのでしょうか?
そろそろPerfumeが登場してもいい頃では?
うふふ!^^ノシ
アバター
2012/11/04 18:33
お天気のいい昼間はポカポカだけど
朝晩はもう冬だよ。。。
平湯辺りはもう朝とか深夜はツルツルみたい。
道路が凍みない時間だったらまだ大丈夫。
ウチはもうタイヤ、取り替えたよぉ。。。

まだこちらも予定が未定なんだけど
今月中に里帰りするみたいなの~。
たぶん火曜日前後だと思うから土日は平気だと思うけど・・・。
連休になるんでうまく日にちがずれるといいな!
アバター
2012/11/04 14:22
玉置さんの歌まね、すごいですね^^;
安全地帯、今の若い人は知らないかな~。
アバター
2012/11/04 07:53
よしおうさんの声だと、また一味違いますねぇb
小指、噛んだまま歌うとモノマネになる??歌いにくそうですがwww
この頃の玉置さん一応覚えてるけど、今では青田さんとラブラブしてる画が多い気がします…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.