Nicotto Town



今年最後の飛騨高山ツアー!


皆さん おはようございます。

早朝からブログを書いてるその訳は、、、。

夜勤⇒朝勤の時差調整失敗によるものです~。

さて、本題ですが。

今年最後の飛騨高山ツアーを今月の終わりの

11月30日と12月1日の二泊三日(金曜夜と土曜夜)で

行く事に決定しました。

多分、それ以降はしょっちゅう雪が降って行けなくなると思うのでね?

そこでですね?もし宜しかったらですが、その日ならば合流出来るかもって

人がいらっしゃったら、飛騨高山観光案内のよしおうにお任せで

合流しませんかってお知らせですっ。

ちなみによしおうたちは、スパホテルアルピナに予約しました。

ここは、ビジネスホテルの温泉スパになってまして

素泊まりでも、朝食付きでも安いです。

朝食は焼きたてパンも食べ放題だし、和食も食べ放題だし。

でも、素泊まりで朝食は清水のみっちゃんの喫茶店で食べるのも

いいし、朝市でつまむもいいし。

夕食は行きつけのニコタ友達のイタリアンな美味しいお店。

夕食後は行きつけのシャロンでカラオケ。

お昼は小太郎のトンカツなどなど。

盛り沢山です。

もし行けるって人が居ましたら、ホテル代だけで来てくれれば

後はよしおう持ちって事でOKですよ~?

きっと楽しんでいただけると思います。

ただ、車でこられる人は土曜日のお昼の移動をお勧めします。

朝晩は高速以外は凍ってるかもですのでね?

この時期の飛騨高山は寒いですが、一番好きな季節かも。

今年ももうすぐクリスマスや正月とやってきますが

年末のシメは恵那の岩村山荘だと思います。

今年の疲れを癒すべく、お友達を誘ってでも、お一人でも

大歓迎ですので、参加出来る方はおおっぴらでも

こっそりでもどうぞ!

飛騨高山観光大使

よしおうトラベル観光代表取締役

セクシャルよしおうより。

アバター
2012/11/11 20:28
ニッサンは良い車を造っているんでしょうけど、
あのマークがどうしてもダメなので一度も乗ったことないです。
アバター
2012/11/09 08:27
木曽はもう2回雪降ったらしいよwww
アバター
2012/11/08 20:33
もう雪ですかぁ
アバター
2012/11/07 18:30
冬の高山は 寒いけど 雪化粧した 古い街並みや
山々が とても美しくて•••今年中に、もう一度 行きたかったです。よしおう様、私の分まで 堪能してきて下さいね。 私は 多分その頃 病院の中なので、土産話を楽しみにしています(^ ^)
アバター
2012/11/07 13:33
アルピナは私もキャリアです。
安いけど良いお宿ですね^^

アバター
2012/11/06 23:01
12月は予定があって、
残念ながら、行けそうに無いです。><
折角の機会でしたが、
次回こそは、参加させてもらいたいと思います。^^b
合流できる方達と、愉しい時間を過ごして下さい!^^ノシ
アバター
2012/11/06 20:34
飛騨高山、冬は雪で行くのが大変になっちゃうんですね。
今年最後の飛騨高山ツアー、たくさんのお友達と合流できるといいですね。
私も、気持ちだけ飛んでいきますね^^
アバター
2012/11/06 19:31
すごく楽しそうだけど、なかなか都合あわせるのは難しいですよね^^;
ニコタ友達がみんな集まったら・・・すごい事になりそうですがw
もしかして合流できる人がいるかなぁ?是非、また報告ききたいですb
アバター
2012/11/06 12:34
うわぁぁぁーーー!!
めっちゃ魅力的なツアーですね!!

でも福島からじゃ、遠すぎて参加できましぇん(´・ω・`)ショボン
よしおうさんの美声を生で聞きたかった。
アバター
2012/11/06 12:15
行きたいけどw

その日はダメだ~w
アバター
2012/11/06 09:25
気持ちだけ連れてってくださいww

楽しんで来てください♪ 日頃の疲れが吹っ飛びます様に(○゚ε^○)
アバター
2012/11/06 08:39
ワァォーーーーーーっっ!!
めっちゃ楽しそうなツアーだぬ~~~んっっ
ってかその日は、パパ助千葉県だーーーーーーっっ!!(T_T)
出張無かったら行ってたのにーーーーーーっっ!!
楽しんで来てね~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.