Nicotto Town



はじまりはいつも雨 歌ってみたっ。


皆さん後無沙汰してます。

やっとなが~い朝勤6日労働が終わり

待望のお休みですっ。

さて、日曜日は皆さん家に遊びに行く予定ですが

また一曲Uちゅーぶに載せてみました。

チャゲ&飛鳥さんの名曲の

「はじまりはいつも雨」って曲です。

http://youtu.be/QR5gUJexLfI

知ってるかな?

この曲はこれまた名曲ですよぉ~?

最近は何だかUちゅーぶ載せる事が楽しくてしょうが有りません。

親友のギターのよっちゃんにも歌声が届くので

ありがたい限りです。

この声聞いて元気にしてるんだって思ってくれれば

尚更Uちゅーぶ様様ですね~?

皆さんのストレスを和らげて暇つぶしにでもなってくれれば

幸いですっ。

さてさて、今月の終わりは飛騨高山ですが

今年の終わりは、3年続けての恵那市の岩村山荘に

決定して予約ぶち込みました。

旅行日以外は有休が取れぬほど忙しい毎日が続いてますが

そこは旅行日を満喫する為のお楽しみって事で乗り切っていこうと

思っています。

よしおうの赤い糸はここに来てくれる皆さんのお家に繋がっていますので

何か有ったら糸電話っとしてご使用してくださいね~?

すぐに直行いたしますっ。

ふひひ!

アバター
2012/11/12 06:44
飛鳥の「伝わりますか」も、良い曲やで~~^^
よしおうちんの声に合うかも~~^^
アバター
2012/11/12 01:30
はじまりはいつも雨♪
素敵な歌ですよね^^
私も大好きです。しっとりとして
雨の日曜日にぴったりです。
アバター
2012/11/11 20:06
月末、おっけ~v( ̄ー ̄)v
アバター
2012/11/11 19:31
ニコ動にはいつupするの?(^皿^)

したらコメント入れられるのにーw
アバター
2012/11/11 14:19
なかなか会えない友達にも、
簡単に連絡し合えますから、
ネットは、本当に便利だと思います。^^
YOUTUBEですと、
よりはっきり伝えられますね。^^
いつものように上手い歌を、
次も期待して待ってます!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2012/11/11 13:30
歌って良いよな~~^^いろんな思い出や人生

心に残る歌いっぱいアルよな~~^^
アバター
2012/11/11 12:42
聞きほれましたよ^^
今の自分と重なるような気もして^^
アバター
2012/11/11 12:25
サビの部分がグッとくるね~w

太い糸希望だよ~ww
アバター
2012/11/11 11:44
よしおう様の歌声は今の私には癒し そのものです。

偶然にも 今日の お天気と この歌は ぴったりで 驚きました。
また 一段と お上手な よしおう様って・・・本当にスゴイって思います。

次回も 楽しみにしておりますので、どんどんUPして下さいね ^ ^
アバター
2012/11/11 09:38
おお!!
この歌大好きです❤
思わず何度も聴いちゃいました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.