Nicotto Town



残業続きですまぬ~。


今週、、、、。

初日(月)、、、、16:00~24:00

2日(火)、、、、早出12:00~24:00

3日(水)、、、、早出13:45~24:00

4日(木)、、、、残業16:00~28:00(朝4:00)

4時間睡眠で新車の納車受け取りで起床。そして最終日の5日は

5日(金)、、、、早出12:00~24:00、、、24:00~24:30(火災訓練)

って今週どんだけ働かせるんじゃぁ~~~~~。

いくらタフガイなよしおうでも、、、。

ふひぃ~。

でも風邪もひかないって、、、、、、。

どんだけ丈夫なんじゃぁ!!!!!!

土曜日か日曜日には周りますので、、、、。

金曜日は勘弁、、、、、してちょ。

アバター
2012/11/18 20:51
お疲れ様ぁ~
寒くなる時期なんで無理しちゃダメよぉ。。
バランス良い栄養で・・身体を労わってね~♫
アバター
2012/11/18 19:58
毎日 お仕事お疲れさまです。
ほんとうに いくらなんでも よしおう様、働きすぎでは?
ご無理なさらないで下さいね。
よしおう様の お体の方が大事なので、二コタは二の次で構いませんから ^^
アバター
2012/11/18 02:56
うずうずうずうず・・・
納車の話をもっと詳しくぅ・・・

・・・じゃなくって おしごとおつかれさまでした。。。
アバター
2012/11/17 21:29
ごめん、今日はたっぷり昼寝しちゃった!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2012/11/17 19:44

趣味以外で25時まで起きていたことが少ない
まだまだ学生なウチには全然分からない世界だ(笑)
そして初めて「28:00」なんて時間目にしました。
12時間も働くなんてウチにはできません←

それにしてもよしおうさんはお願いだから、寝て下さい。

アバター
2012/11/17 15:36
忙しいですね.
どんまいです;;
アバター
2012/11/17 08:22
忙しいですね~!
体調に気をつけてね。
アバター
2012/11/17 05:43
寝てくれ。w
アバター
2012/11/16 23:08
しんどいかもしれませんが・・・

負けないで!

あなたならできる!から^。^
アバター
2012/11/16 21:16
よしおうさん、お疲れ様です。^^
忙しくしている間は気が張っているから良いですが、
一息付いた時、安心感から体調を崩さないように、
十分気を付けて下さい!
ニコタが気になると思いますが、
まずはしっかり睡眠をとって下さい!^^ノシ
アバター
2012/11/16 18:28
お疲れ様です(´;ω;`)

お仕事大変そうですね.....


体壊さないように頑張って下さいね((((;゜Д゜)))
アバター
2012/11/16 13:58
これは大変ですねぇ!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
私は先週ひいた風邪がだらだらと続いていて、地味にライフを削られていますよ~。
一気に熱が出て治っちゃえばいいんですけどねぇ……。
巡回などは無理せず、よしおうさんも体調にはお気をつけくださいね!
アバター
2012/11/16 12:22
ハードだけどw

体調に気をつけてガンバだよ~w
アバター
2012/11/16 09:34
風邪ひく前に倒れないか心配だよ^^;
休みのときはゆっくり休んでね。
アバター
2012/11/16 08:46
日付変わるまでかぁ;
マジご苦労さんですm(_ _;)m
アバター
2012/11/16 06:40
ハードだ!
風邪引かんのは、よしおうちんの気合いと奥さんの管理が良いんだろぅなぁ~~~(^▽^)
頑張って~~~(^▽^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.