Nicotto Town



新車速報!


皆さん、こんばんはっ。

このブログ書いたら周ります~。

さて、よしおうの車が新車になったお知らせですっ。

今までは、キューブでしたが

今回は新型ノートのライダー仕様です。

パールホワイトのメタリックです。

実はよしおうの兄は大分日産の某営業所の店長なのですが

車の買い替え時期は矢のように電話攻勢が始まりますっ。

今年、もらい事故で事故車となってしまったキューブの状態を

聞いてきた時点で、、、、、はっ!しまったっ!

良い口実を与えてしまったと思っても

後の祭り。

早速8月の終わりごろ新型ノートのカタログが送られてきて

9月からは電話攻勢っ!

それでも、来年になったら買い換えるか~と思っていたんですが、、、、。

兄、、、もう注文したぞ!今からじゃないとライダー仕様は

今年中に卸せんからなっ。

よしおう、、、え???来年でもいいんだけど?

兄、、、何言いよんのかっ!事故車はさっさと売っぱらって

燃費のいい新型ノートに乗り換えなぁ!

それに今年の受注に間に合わせんと、、、ぼそぼそぼそ。

つまり、、、よしおうの都合は関係なく、、、。

店長の兄の今年の受注数が最大の理由なのですね~?

あれよあれよという間に。

納車となりました。

まっ来たからにはまた使いやすくする為に、イエローハットに行って

フロントスピーカーを取り替えてスピーカー共振防止の板を取り付け

レーダー探知機の割といいやつとスタットレスとホイールセットなどなど。

ボーナス一括で購入してきました。

これで月末の飛騨高山や年末の岩村山荘。

年が明けての日本海の鼓松など、何処へ出かけても

安心してお出かけできます。

キューブは使いやすく結構お気に入りだったんですがね?

身内に車屋さんがいるとそんなもんです。

試運転して来ましたが、なかなか乗り心地は良いみたいですね?

燃費も良さそうなので、重宝しそうですっ。


皆さんが岐阜羽島まで来てくれれば新車のノートのライダー仕様で

岐阜羽島駅(新幹線)まで迎えに行き。

飛騨高山、日本海、恵那の岩村などなど何処へでも

連れて行きますよ~?

新車のお話でした~!

ふひひ。

アバター
2012/11/19 21:13
最近は慣らし運転をしなくても良い様なので、
ロングドライブへは、いつでも出発できますね。^^
そして、自分好みの仕様にするのも、愉しい時間です!
より快適ドライブができるように、カスタムなさって下さい。^^b
自分は、あと6年くらいは今の車に乗り続けるつもりです!^^ノシ
アバター
2012/11/19 14:59
新車は、乗れないっwwww
当てる自信が1000%あるっwwww
アバター
2012/11/19 12:11
オレも新車買いたいw

マサ吉号だけどww
アバター
2012/11/19 10:00
ホイは、ポンコツのkeiを車検にだしたら、
試乗車のほぼ新車を代車に貸し出され、
自宅に置くだけでもドキドキ。

新車は、お兄さんに勧められる勢いで、
えいっと行く方が、よいのですよ。

考えているとドキドキですもの。
新車羨ましいです。
アバター
2012/11/19 08:18
新車かぁ^^ 匂いが新車気分を更に盛り上げます♪(私だけ?)
本当の事を言うと・・・
動いてくれれば、そこそこなんでも良い私w
ろくに洗車もしてあげられないので ほどほどが「丁度イイ(≧∇≦)b 」ん!?w

よしおうさんもお仕事忙しいみたいですが風邪引かない様に頑張って~♪
風邪ひいてしもうた紫月より~^^;
アバター
2012/11/19 06:33
新車、いいですね~。
きっと運転も快適なんだろうな。
スタットレス、雪が降っても大丈夫ですね^^
大事に乗ってあげてくださいね。
アバター
2012/11/18 23:50
ご訪問ありがとうございます。
新車って 響き・・・いつ聞いても 良いですね^^
日産の ノートは燃費が良いと聞いたことがありますが
遠出なさるなら、新車の方が 安全です。

以前、10年以上乗っていた車で伊豆へ行ったところ
クラッチが破損して 走行不能となり
伊豆高原の山の中でJAFを呼ぶ羽目と なりました。
出掛ける前に一応、点検は したのですが
この有様で・・ディーラーの方いわく
『やっぱり・・・ダメでしたか。』ですって。

これで安全に ご旅行が楽しめますね^^
アバター
2012/11/18 22:43
いいなぁ 新車・・・兄ちゃんの思惑はともかく おめでとうございますだ。
うちは
娘2号が キュービックライダー パールホワイトに乗ってます
そして 息子は 通学用に買っていたムーヴを
そろそろ買い換えようかと思案中。。。
ホンダの新型軽四になりそうですが・・・・今年はおろか
今のってるムーヴの車検までにも間に合わないかも という 待ち
どうなっとんじゃぁぁぁ?!です。。。
アバター
2012/11/18 22:42
いつもすんませ~ん。
おおきに~~<(_ _)>
アバター
2012/11/18 22:12
私は現在エスティマ(ハイブリッド)に乗っていますが・・・
もう7年です^^;

長く乗ってると愛着があるし、くせも解っているし~♬
(実は買い換えるお金がないww)

新車・・・
素敵な響き^。^

事故とか違反(w)に気をつけて
快適なドライブを楽しまれますように!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
アバター
2012/11/18 22:09

まだ車乗れるような年じゃないけど
イエローハットのくだり楽しそうですね(*n´ω`n*)
ウチも最近友達と「車○○の○色がいい」とか
結構話していたりします。

アバター
2012/11/18 21:45
こんばんは(♥¨♥)v
ひなも10月にクルマ 買い換えました^^


新車は燃費がいいのが多いですよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.