Nicotto Town



メガっ!!!月見草~♪ふひひ!


お友達のイベントで

なっなっなっなんとぉおおおお!

当たっちゃいましたっ!

そして、このメガ月見草頂いちゃいましたっ!

これ作成出来なくって時々フリマで入手しよっかな~と

考えていた品っ。

美しいですねぇ~。

最近ではメガ花は当たり前のように作られてますが

意外とメガ花は大変なのです~。

このお友達はっそれだけじゃなくP品も一品頂けるらしかったんですが

このお花だけでもありがたいのに充分ですって書いてきました。

なんとよしおうの他にも正解者が多数!!!

よしおうのP品の分は他の正解者さんへと使ってもらう方が

よしおうも満足ですっ。

このお花。

綺麗でしょ~?ふひひ。

クラリスさんありがとうございましたぁ。

このご恩はのしを付けて必ずっ。

何かしらの時にっ!!!

ふひひ。

アバター
2012/11/20 22:59
・・・ししし
そういえばオイラも 太っ腹な友達をお持ちでしたぁ
おソロだね。。。^^
アバター
2012/11/20 20:00
手持ちのメガ月見草、清楚で素敵です^^
よしおうさん、王子様みたいよ。
アバター
2012/11/20 16:47
行いが良すぎますね.
また何かイベントで成功するかもしれませんよ*
アバター
2012/11/19 22:48
おめでとうございます メガ月見草ステキです。。。
ふとっぱらなよしおうさんは さすが太っ腹なお友達をお持ちだねぇ
アバター
2012/11/19 21:17
賞品ゲット、おめでとうございます!
メガ花は確率が低いですから、
手持ちにするのも難しいので、
本当に良かったですね。^^
運気上昇、気分上々!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2012/11/19 21:02
日頃のおこないがイイからかもよ~w
アバター
2012/11/19 19:05
メガ花、ステキですけど。。作るのが大変ですよねぇ~^^;
何しろ4つもメガ必要で、あと1つがメガらないって事なんて普通にありますしw
よかったですね♪この王子コーデに、とっても良く似合ってますよ(●´艸`)フフッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.