Nicotto Town



来週は飛騨高山へ


皆さんご無沙汰してます。

何とかハードなお仕事に負けず、風邪も引かず

頑張ってますっ。

何故か体が丈夫なよしおう。

叩かれてもしごかれてもこき使われても、、、、。

丈夫だけが取り柄ですっ。    ふ。

さてさて、いよいよ来週の月末には

よしおうの第二の故郷とも言える飛騨高山ですっ!

今回も2泊3日でお友達のお店やトンカツの小太郎

行きつけのスナックのシャロンなど今年最後の訪問してこようと

準備万端ですっ。

何故って?車も新車になっのでブリジストンのスタットレスに履き替えて

少々の悪路は大丈夫。

まっドカ雪じゃなければ行けるだろうと思っています。

今から実は、お友達のお店の飛騨牛のパスタやピザ。

小太郎のおろしトンカツなど創造しては待ち遠しい思いでいっぱいです。

今年の疲れをスパホテルで温泉に浸かりながらゆっくりと。

そして楽しい時間を過ごせるいつものお店で心も体もおなかも

満足してこようと思っていますっ。

今回はニコタのお友達の予定が合わなかったので

よしおう夫婦のみで行ってきますが、これからも旅行プランの予告を

ブログアップしますので、もし合流したい方がいらっしゃいましたら

是非参加してくださいね?

新幹線で岐阜羽島まで来てもらえれば大丈夫ですからね~?

今年も後ひと月ちょっととなりましたが風邪をこじらせたりしないように

皆さんも注意してね~?

ふひひ。

アバター
2012/11/27 21:51
温泉旅行へ行ってきました。^^
千葉県房総半島の中心にある養老渓谷温泉郷です。
2日目の午前中まで雨に降られましたが、その分温泉を楽しめました。^^v
今回少し奮発して良い部屋に宿泊すると、夕食までも豪勢でした!
いも豚鍋がメインで、伊勢海老と鮑の刺身付きでした。
この他に、マツタケご飯までも!
体は温まるし、お腹も満腹になるしで、とても満足できました。^^
早くもまた温泉に行きたくなっている自分です!
よしおうさん達も、いつものように多くの人々と触れ合って、
温泉や食事にと、愉しい時間を過ごしてください。^^
いってらっしゃい!^^ノシ
アバター
2012/11/25 22:21
あれは観なくて良いです。
でも、昔の「料理の鉄人」を御存じないなら観る価値ありです。
アバター
2012/11/25 16:26
いよいよ来週なんですね。^^
いつものように、愉しい時間を過ごして下さい!
今回ご一緒できないですが、
またお会いできたらと思っています。^^
アップを良くチェックして、
その時を楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2012/11/24 18:21
はははっ 確かに、二つ目の故郷ですね^^

日陰の山道は、慎重でw^^ ゆっくり 静養してきてくだされww(*^^)v

もう。。雪がつもってるのかな~ 雪景色だと それはそれで 素適だね\(^o^)/
アバター
2012/11/24 14:27
今年最後の飛騨高山訪問ですか。
1年が過ぎるのって、あっという間ですね。
楽しんできてね!
アバター
2012/11/24 10:37
おろしトンカツw

出前して欲しいww
アバター
2012/11/24 08:57
相変わらず楽しそう~
楽しんできてくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.