Nicotto Town



お友達が退会しました、、、。


今日、お友達が退会しました。

何となくブログを行き来するようになり。

言葉使いや雰囲気がやさしく、雰囲気のある人。

誠実そうで何処と無く品のある方でした。

先日から心配していたんですが。

体調が悪く、闘病生活になるのでニコタを止めて

闘病生活に入るとの事でした。


頑張ってほしい。

良い人が病気になってしまうのは何ともやりきれん。

よしおうは止めずに帰って来て欲しいと放置でもいいからと

お願いしたんですが。

やはりそれだけ厳しい闘病になるのでしょう。


よしおうには何も出来ないけれど。

せめて、、、このブログやUチューブを見て

応援してるから頑張って!と伝えたい。

そして、戻ってきたら岐阜へおいで?何処へでも

よしおう夫婦が連れてってあげるから。


大切な退会したお友達に。

よしおうの大好きな、、、大好きなちあきなおみの

黄昏のビギンを贈ります。

http://www.youtube.com/watch?v=rI92dh-jpUw&feature=fvwrel

辛い時はUチューブにでも、ニコタのブログにでも

連絡してね、、、。

がんばれっ。

アバター
2012/11/28 19:15
寂しいですね。
なるべく早い回復をお祈りします。
アバター
2012/11/27 21:57
何年もたってみると。。。 ニコタで知り合った人との思い出って できますよね・・・あそこで写真撮ったとか・・ いろんなコミュニケーションは、アカウントが消えてしまっても 心に残ったりするよね (*^_^*)

闘病して、元気になって・・・戻ってきてほしいですね!
アバター
2012/11/27 00:30
ふと気付いた時に 連絡を取ることが出来るよう 待っていてくれる友達がいる…
それって すごく温かいです ('∀`*)
簡単ではないとは思うのですが 快復なさることを祈ります…
アバター
2012/11/25 23:05
ここは本当に沢山の人が集まって・・・だから色々な事情があって;;
寂しいですよね・・・
元気になって どんな形でもいいので繋がれるといいですね。
私も応援します!!! 頑張って!!!
アバター
2012/11/25 20:36
退会はさびしいですね。
アバター
2012/11/25 14:01
放置にしてもらえなかったのは、
とても残念です。
ここで退会してしまっても、
またここにやってくるかもしれないですね。
その時が来たら、
温かく迎えてあげれば、いいと思いました。
無事に闘病生活を終える事を、自分も祈っています!ノシ
アバター
2012/11/25 10:41
闘病するんだという覚悟を決めての退会なのでしょうね。
ぜひ全快して、またよしおうさんと楽しくおしゃべりできるように祈ってます。
よしおうさんの祈り、お友達に届いていますよ^^
アバター
2012/11/25 08:24
退会って寂しいよな~

でも、考えての事やし。 前に美樹も、ニコット友達病気で退会したよ

病気と、今向き合っているんやろなって考えると、祈るしかできん自分が、情け無くなるよ

無力やなぁ~
アバター
2012/11/25 00:08
いつでも帰って来られる場所を・・・

遠くからでも おもいは絶対に伝わると思うんだよね
頑張って って おもうことしかできないけど 人の想いは
伝わると思う。距離も時間も超えて。
よしおうさんもがんばって。
アバター
2012/11/24 23:30
(回復されて、また帰ってきてくれることを)

祈りましょう・・・

アバター
2012/11/24 21:25
病気が治って

小太郎のおろしトンカツ食べれるようになって欲しいよねw
アバター
2012/11/24 21:25
大切なお友だちだったのですね・・・
闘病に専念し、打ち勝ってほしいですね。
よしおうさんと、そのお友達が、またニコタで再会できることをお祈りしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.