Nicotto Town



いよいよ飛騨高山です!


皆さんご無沙汰です。

このブログ書いたら訪問開始します。

頑張って働き詰めでしたが、今週末の金、土、日の

二泊三日は飛騨高山に出かけてきます。

これで来年の2月くらいまでは飛騨高山へは雪で行けなくなるので

しっかりとくつろいできます。

行くところは大体決めてますが、今から楽しみですっ。

スタットレスも万全!!!

新車のノートライダーのならしも兼ねてですから

気を付けて行って来ます。

皆さんにご紹介した小太郎やお友達のイタリアンなお店で

美味しい食事を堪能してきます。

スパホテルの露天風呂では勿論下界を見下ろしつつ

真っ裸で仁王立ちのパフォーマンスは欠かせませんね?

この間退会してしまったお友達も回復したら是非連れて行きたいし。

よしおうの家に訪問してくれる仲間が岐阜は羽島の新幹線の駅に

来てくれれば、添乗員となってサービスさせていただく所存ですっ。

スパホテルからもインしますのでよろしく!

ふひひ。

アバター
2012/12/01 00:55
今頃楽しんでるかな~♫
アバター
2012/11/30 22:08
気を付けて行ってらっしゃ~い(^_^)/
アバター
2012/11/30 22:01
真っ裸で仁王立ち・・・想像してしまったじゃないかーwwwww
ぜひやってきてください。
あ、でも寒いから風邪ひかないようにねー。

美味しいものレポートも楽しみにしてますっ!!
アバター
2012/11/30 21:30
よしおうさん、お疲れ様です。^^
ようやくお出かけですね。
今頃は食事も終えて、
何度目かの温泉か、お酒を楽しんでいる頃でしょうか?!^^
まだまだ時間はありますから、
のんびりゆっくりと、
日頃の疲れを落として、楽しんで下さい!^^ノシ
アバター
2012/11/30 19:13
いいなー、私も行きたいなぁ。
楽しんできてくださいね。
アバター
2012/11/30 13:39
わ~ 楽しみですね~ ('∀`*)

また グルメレポートを拝読するの ワクワクお待ちしています☆
おなか減りそうw
アバター
2012/11/30 13:15
温泉ですか~♪

うらやましいです^^

新車くんも喜んでいることでしょうね!
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アバター
2012/11/30 12:14
いつか一緒に仁王立ちしたいのw
アバター
2012/11/30 08:19
いってらっしゃい^^
日頃の疲れをしっかり癒してきてくださいね^^
アバター
2012/11/30 07:17
行ってらっしゃい~~^^

いっぱいくつろいでらっしゃいね~^^
アバター
2012/11/30 06:16
飛騨高山、おいしい料理にお酒、懐かしい友、あったまる温泉・・・いっぱいいろんなものが詰まった旅行ですね^^
思う存分、満喫してきてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.