Nicotto Town



飛騨高山の初日。


皆さん。

いまホテルに戻り、露天で二度目の仁王立ちしてきたところです。

予定通り、20:00到着で温泉入って

お友達のお店に到着!

もう一人のお友達とお店のお友達との楽しい食事とお酒。

何回も書いてますが、飛騨牛パスタ絶品!

ピザもサラダもラザニアもっ。

どれを取っても大満足。

旨い!ビール飲みつつ味わうのはホントに幸せ感じます。

お友達も話が上手でついつい聞き入っちゃいます。

今回ほんとに機会が有ったらお友達もご一緒出来れば

どんなに話が盛り上がる事かと思っちゃいます。

明日は、朝市で買出し。

お昼はいつもの小太郎のおろしトンカツ。

そして午後はお茶して晩御飯は未定ですが

キッチン飛騨に心が動きそうです。

朝から時間をたっぷり使って今年の飛騨路のシメとなりますが

何でも朝から雪が降りそうですので

飛騨の雪景色も堪能出来そうです。

お友達が心が折れそうな時や日々に疲れた時

闘病に疲れてる時。

そんな時に飛騨高山のひとときが癒しになるならば

いつでも添乗員としてお世話しますのでご遠慮無くね?

それではまた明日。

アバター
2012/12/05 19:13
飛騨牛パスタぁっ!?
そんなのあるんですね。旨そう…
高山には何度か行きましたが、初めて聞きました。
アバター
2012/12/02 13:15
「露天で二度目の仁王立ち」 ←www

日頃のストレスも 吹っ飛びそうですね~ ('∀`*)
アバター
2012/12/01 19:38
ご夫婦の良い時間を過ごしてますか?^^
ちょっと野暮な事を聞いてしまいました。><
お友達とも盛り上がっていますね。^^
まだまだ時間がありますから、
深酒をしないようにして、
あちらこちらへお出かけ下さい!^^ノシ
アバター
2012/12/01 16:13
美味しいお食事とお酒、そして露天風呂で仁王立ち^^
いいですね~。
気の置けないお友達とのおしゃべりで、また旅の楽しさが倍増ですね。
アバター
2012/12/01 12:53
美味しいイタリアンも
おろしトンカツも食べてみたい~

そして、仁王立ちしたのねwwww
アバター
2012/12/01 11:38
そろそろお昼に向かうころでしょうか?
お腹いっぱい食べてきてくださいね^^
アバター
2012/12/01 10:39
行ってみたいなぁ~~~ぁ~~~ぁ~~~(^▽^)
アバター
2012/12/01 08:56
☃の高山もイイだろな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.