Nicotto Town



天国と地獄。


皆さん今週もまた週末に活動しますので

それまでご勘弁をっ。

相変わらずのハードスケジュールを

嫁から頂いた風邪にスパホテルでの仁王立ちで

こじらせても頑張って働いてるよしおうですっ。

タイトルの天国と地獄ですが、、、、。

実はコメントは無いけどUチューブに載せてる

久保田利伸さんの「もう一人の君を残して」が

グッド!が5件になっていた事。

天国ですっ。コメントが無いのが寂しいですが、、、。

そして地獄がっ!!!

よしおうの思い出の曲、、、、、、、、。

若かりし日々のギターのよっちゃんと共に

はぐくんだ曲。

山本達彦さんの「摩天楼ブルース」にバッド!が一件入ってた事です、、、、。

これはちょっと落ち込んじゃいます。

桑名さんの月の明かりと同じくらい思い入れのある曲。

摩天楼ブルースはギターのよっちゃんにも聞いてもらおうと

のどの調子があまり良くないにしても、、、一生懸命心を込めて

歌ったので。

他の歌にバット!を付けられてもへこみませんが

この曲は流石にへこんじゃいました、、、。

まぁ、嫁に言わせると、、、人の好みだから。

ってあっさりと言われちゃいましたが。

評価されるのって怖いですねぇ。

でも、怖いもの見たさでグッドもバッドもどう感じたかを

コメントで見たい気もするんです。

調子に乗ってついつい投稿しちゃいましたが

人に評価されるにふさわしいものをこれからは載せなければっ!と

しみじみ反省しました。

に、、、、しても、、、、まさか、、、、、摩天楼ブルースに付くとは、、、、、。

とほほ。

アバター
2013/04/23 22:47
よしおうさんへ

これぞサプライズ!
よしおうさんがブログに書いてらした「プレゼント」の意味が、よっく解ります♪

最近は課金をグッと控えていて、頂いたゴージャスな帽子は持っていませんでした。
でも、これに合わせるドレスは過去物が沢山あるので、早速コーデそてみました♪
似合うでしょう? ><

自分の誕生日は忘れがちな今日この頃。
本当に嬉しかったデス ありがとうございました☆
アバター
2012/12/09 09:29
パッドのあるのも 評価の一つやで~~~(^▽^)

歌は一人一人感じ方や思いが違うからなぁ~

難しいけど ガンバ!!
アバター
2012/12/09 08:57
ダメ出ししてる奴が どんなに うまくっても、  心の入れ込みようは よしおうの 方が上だよ\(^o^)/
アバター
2012/12/07 22:35
こんばんは

同じく、他人がどう思おうと自分は自分だよ

いや、ここでね、価値相談したら損と言われたのでw

それに似てますよ
アバター
2012/12/07 21:53
グッドもバッドも、
その理由が欲しいところですね!
今回付いていたバッドは、勘違いでしょう。^^
あまり気にせずに、
今度はもっと調子が良い時に歌ってみて下さい!
間違いなくグッドばかりになるでしょうね!^^ノシ
アバター
2012/12/07 18:14
人の好みと、思い入れには個人差ありますからね。
バッドがついててもくじけちゃいけません。
よしおうさんの歌を待ってる人はいっぱいいるんですもの
どうかくじけないで頑張って。

私の友達は、ニコ動で批判コメントもらっちゃってへこんでました。
批判したい人は、どこにでもいるんですね。
嫌ならそのままブラウザ閉じればいいのに。
アバター
2012/12/07 13:47
Good 何回でも嬉しいけれど
Bad は、わざわざ入れなくても、その人の心の中で叫ぶ「だけで充分だワン^^
アバター
2012/12/07 12:19
歌の上手さに嫉妬したのかもw
アバター
2012/12/07 11:34
奥さんの言うとおりでしょ^^
バッドの人は、自分の好みどおりによしおうさんが歌ってくれなかったってだけw
もしくは自分の十八番の歌なのに、よしおうさんのほうが上手くて僻んじゃったとか?www
そのくらいに思ってて丁度いいのです^^
アバター
2012/12/07 06:31
奥さまもいいこと言いますね^^
人の好みはそれぞれだから、バッド1個で、よしおうさんの摩天楼ブルースがすべて否定されたわけじゃないですよ。
これからたくさん、グッドがつきますように^^
アバター
2012/12/07 05:33
YouTubeって全世界につながってんやから
その中の1人にバットされて落ち込まんで良い!

その何倍もの人に気に入られてるんやから!^^
またアップ待っとりますっっ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.