Nicotto Town



緊急!パンツマンイベントで~すっ。


皆さん、ご無沙汰して申し訳ないっ。

さてさて、今日の土曜日はクリスマスでも何でもない日なのですが

クリスマスに向けてのプレゼント企画を開催したいと思います~。

緊急ですが、今夜っ。

パンツマンを探せを行いますっ。


参加条件はよしおうのお家を訪問してコメントした事のある方限定と

させていただきますっ!交流が全く無いお方は対象外ですので

次の機会までよしおうと絡んでからとさせてくださいね?


土曜日の今夜ですね~?

今夜の9時からパンツマン=よしおうが

このアフロヘアでタウンのどこかでお待ちしています。

探し出してくれれば、先着3名様に

よしおうの手に持っているピンクのドンペリ?

略してピンドンを差し上げようと思っています~。

まだピンドンを購入していないお友達、もしくは

持っているお方もよしおうのプレを残して

所持品はフリマにまわすぜっ!って方も。

ぜひぜひよしおうを素早く見つけてほしいものですっ。

なお、先着3名に入賞出来なかったお友達も

Pガチャの普通品(目玉以外)でしたら

そこそこ差し上げられるかと思いますので

先着3名に入賞できなくても、がっかりせずに

Pガチャ普通品を1品申し出てみてくださいね?

差し上げられる品でしたら、お譲りします。

それでは、土曜の夜にお暇な方は?

ぜひぜひ素早くパンツマンを探してみてくださいっ!!!

ちなみに、、、、、、、。

コーデの中に最大のヒントがっ!?

それでは頑張ってみてくださいね~?

ふひひ。

イベント終了!

一人目は、、、、クマゴウさん!

二人目は、、、、ジェニファーさん!

三人目は、、、、ひなさん!

そして残念賞は、、、、ことりんさんでしたっ。

探してくれてありがとうございましたっ。

そしておめでとうでした~♫

アバター
2013/01/04 14:02
あ~ん。パンツ姿見逃したわ~~~~!!

んもぉ・・しょうがないから
全部脱いで・・またタウンに立ってて~♡
かわいがって・・あ・げ・るから~♪w
アバター
2012/12/25 13:33
コーデにヒント.って教会?
アバター
2012/12/25 13:33
inだいぶおそかった;;
次回を楽しみにします^^
アバター
2012/12/23 19:16
今日INして初めて知りました!
イベント、参加できませんでした。><
高速道路疾走中では、無理ですね。^^;
次回を楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2012/12/23 13:50
その時間和服美人と飲んでたww
アバター
2012/12/23 07:59
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨウゴザイマス♪

かなりのあいだ放置してました、すいません(泣
アバター
2012/12/23 00:02
くそぉ~!!
だんなさんの送迎してて参加できなかったー。・゚・(ノД`)・゚・。

またの機会を楽しみにしてますね❤
アバター
2012/12/22 22:40

ありがとう~~~!!!

\(^o^)/
アバター
2012/12/22 22:13
ぎぇぇぇぇーーーーー 遅すぎたかっ!! ----ダーシュッ タタタタタタww
アバター
2012/12/22 22:06
こんばんは(♥¨♥)v
パンツマン 見つけられて良かったです(●^o^●)

inした時間が遅かったので 無理かと思いました^^

ありがとうございましたm(__)m

また 機会があったら 参加したいです(^_-)-☆
アバター
2012/12/22 22:06
遅かった><

残念。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
アバター
2012/12/22 20:51
よしっ!プチ天をもらおう(◔‿◔。)エヘ
アバター
2012/12/22 18:54
こんばんは^^
今日はよしおうイベントなんですね~。
しかし、風邪ひいてもう休もうと思ってます(>_<)
残念ですが、またの機会に参加させてください。
アバター
2012/12/22 17:35
゚+.(◕∀◕)゚+.オォ~。。お久しぶりのパンツマンイベントだぁw
むぅーー、コーデにヒント??さっぱり分かんないけど…探してみますww
アバター
2012/12/22 17:18
うわ~、参加できたらいいな♪
アバター
2012/12/22 16:58


はい
ありがとうございます^^

この服装のよしおうさんさがすんですよね?
全力で頑張ります!
アバター
2012/12/22 16:53



コメントありがとうございます
参加させていただいていいですか?
探し出せる自身全くないですw
アバター
2012/12/22 16:01
絶対に会いに行きたいけど、

気が付いたら10時になってたらどうしよう・・・(^_^;)

アラームをセットしとこうかな☆
アバター
2012/12/22 15:48
行けたら行きます^^
アバター
2012/12/22 15:44
パンツマンイベント参加させていただきます♪ヽ(´▽`)/

久し振りですね!!///


頑張りますノシ
アバター
2012/12/22 14:14
OK!

わかりましたよ~~!(・ε-。)⌒☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.