Nicotto Town



年末年始は。


皆さん

今年もありがとうございました~。

一年経つのは早いですねぇ?

今年は、桑名正博さんが旅立ったり、お友達が病気で

ニコタを辞めちゃったりとショッキングな出来事が続きましたが

来年は明るい話題が出てくれることを願いつつ締めくくりたいと思います。

さて、年末年始の予定ですが、年末はですねぇ?

いつもの岩村山荘で29~30日お世話になり

一年を締めくくるつもり。

3年連続の岩村山荘の締めくくりとなります。

雪が降ろうが坂道が凍りつくハプニングがあろうが

締めくくりとして岩村山荘はのんびり過ごせるいい場所です。

お風呂に浸かって一年の疲れを癒して年始を迎えるつもり。

年始は年明け早々4日から仕事になっちゃって

2日の夜中には岐阜に戻りますので、奥さん連れて

神奈川は相模原には3日間くらいしか滞在出来なくなっちゃいました。

なので、大晦日から元日は神奈川は相模原からインしてると思います。

お正月にインしてますので、何か有りましたらブログに書き込んでね?

話は変わりますが今回の正月限定には笑っちゃった!

だって欲しい品が全くないんだもん。

今までニコタしてて全く買う気がしなかった事無いんだけれど

今回は散財しなくて済みそうだっ!

相変わらず女性物は着物等々虎視眈々と山ほど出してきまして

大変ですねぇ?

でも、あんまり女性物も出来が良くない気が、、、。

第2弾あたりにもっといい品出てきそう(毎年の事)なので

散財しないで様子見してた方が良さそうだよ?って

奥さんには話してますがね?

それに!来年もゴシックなどで散財しそうだし、、、。

それでは、皆さんもどうか風邪など引かぬように

年末をお過ごしくださいね~?

アバター
2013/01/08 23:37
耳はだいぶ復活してきました。
ありがとうございます。
アバター
2013/01/07 09:29
最近inしてなくて訪問できてませんでした;;
おそくなりましたが.新年明けましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/06 21:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は朝から温泉につかりまして…
そのあと007を見まして…
そのあと劇団四季の「王様の耳はロバの耳」を鑑賞してきました☆

首が疲れて、ゴキゴキいってましたww
アバター
2013/01/05 22:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日から学校でした;;
アバター
2013/01/03 16:40
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

明けましておめでとうございます☆

元日に帰ってきたんですが、いろいろとバタバタしてましてw
やっと今日開くことができました★
アバター
2013/01/03 15:18
       ▃▃▃▃▃▃▃▃▃
    ▃◢◤▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▀▦▃    
   ▅▀▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▃◥◣▀▦▃   
  ▅▀▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◥◣▃▋▓█
 █▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█
 █▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█
  █▒░░░░▐▓▓▋░░░░░░░░▒█ﱠ
  ▀█▒░░░▐▓▓▋░░░░░░░▒█▀
   ▀▦▃░░▐▓▓▓▋░░░░▒▃▦▀█▃
      ▀▀▐▓▓▓▋▀▀▀▀▀▓▓▓▀█▃
        ▐▓◤◥▓▋░░░░░▓▓▓▓▀█▃
         ▀  ▀▅░░░░░░▓▓▓▓▀█▃ 
             ▀▅░░░░░▓▓▓▓▓▀█▃
              ▀▅░░░░░▓▓▓▓▓▀█▃   ヨロニョロww
アバター
2013/01/03 14:03
お正月は ゆったりと日頃の疲れを流せましたか~?^^
なんだか毎日がハードなお仕事の様なので 仕事の事をすっぽり忘れて身も心も
た~~~っぷりと癒して下さいね♪

あ・・・今日は3日だから明日からお仕事なのか~^^;
私も昨日一日だけが休日と呼べる唯一の日でしたww今朝はもぅ出勤してお仕事しましたよ~^^
っていっても きょうまではお正月モードなのでまだ楽です♪
仕事始めは 色々気をつけて、頑張って下さいね\(^▽^)/
今年も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/12/31 19:25
よしおうさん。
恒例の岩村山荘は如何でしたか?^^
新年を迎えるに当って、良い気分転換になったでしょうね。^^
ずっとハードワークでしたが、少しは休める時間が増えるといいですね!
今年も色々お世話になりました。
来年も変わらずに宜しくお願い致します。
良い新年をお迎え下さい!^^ノシ
アバター
2012/12/31 15:08
今頃は山荘で、お酒とか温泉で

まったりされているのでしょうか?

ひょんなご縁ではありますが今こうして
よしおうさんへのメッセージを入れさせていただくこと
うれしく思ってます(´∀`)

2013も[^ェ^] よろしく!
アバター
2012/12/29 21:24

今年も一年早かったですね(^_^;)

あんまり年末とか、元旦とか特別な気がしなくなってきたのは、私だけでしょうか・・・

なんたって、どこにも行かないし~ 年越しも普通に寝るし~ 初日の出とか見ないし~ 


来年も無事に生きれますように~と祈っておこうかな(^_^)/~

来年もよろしくデス<m(__)m>
アバター
2012/12/29 15:48
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

秩父から昨日帰ってきました★

また明日から実家に帰るという…w
アバター
2012/12/29 00:15
新車のノートライダー君は

好調なのでしょうね!(^-^)

よしおうさん、充実した正月の過ごし方だと思いましたよ~(o'∀`o)-☆
アバター
2012/12/28 20:20
楽しんで来るんだょ~♬♫

この1年も色々ありがとぉぉ(✿╹◡╹)ノ
来年もどうぞヨロシクお願いします♬♫

ヨイお年をお迎えくださぃ☆彡
アバター
2012/12/28 20:06
恒例の岩村山荘^^ たくさん癒されてきてねww  ゆっくり時間を味わうって ありそーでないもんなー^^  道中は気をつけてねww \(^o^)/
アバター
2012/12/28 11:03
ありがとうね~!(*`◇´*)/

良いお年をお迎えくださいませ。
アバター
2012/12/28 01:01
こんばんは☆
「第2弾あたりにもっといい品出てきそう」 ←これは 思いました!
でも 元旦に振り袖着たいので 買っちゃいました~ (つ∀`)

岩村山荘で 1年の疲れが取れますように♪
美味しいもの いっぱい食べられますように~ ヽ(╹∀╹✿)ノ
どうぞ 良いお年をお迎えください☆
アバター
2012/12/27 21:41
これまでの様子から、
年末年始はどうなるのだろうと思ってましたが、
休暇になって良かったですね。^^
毎年恒例となった岩村山荘では、
いつものようにのんびりまったりとお過ごし下さい。^^
今度は、仁王立ち等して風邪を引かないようにして下さい!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2012/12/27 21:30
楽しい年末年始を過ごしてね~w
アバター
2012/12/27 21:09
年末はゆっくりと休日を楽しめそうでよかったです^^
いろいろあった1年だけど、締めくくりに美味しいもの食べて、お風呂にゆっくり浸かって、新たな気持ちで新しい年を迎えられるといいですね^^
アバター
2012/12/27 20:12
お休み取れそうですね?
よかったー
アバター
2012/12/27 19:20
こちらこそ今年はいろいろお世話になりました。
私は旦那と私の実家にずっと帰省します。
7日から仕事始め。
それでは良いお年を。来年もよろしくねw
アバター
2012/12/27 18:22
年末年始も、忙しそうですね。。でも仕事の忙しさとは違って楽しめたらいいね^^
今週の新作ねぇ・・毎年、振袖とか買ってるんで、よっぽど「これは!」と思わないと
欲しいと感じませんwwま、どっちにしてもガチャでPコインがスッカラカンなのでした;;
アバター
2012/12/27 13:59
よしおうさん いいですね~~
ゆっくりと 過ごして下さいね^^

ひなも ゆっくり過ごします(●^o^●)
アバター
2012/12/27 09:08
いい年越しになりそうですね。
どうか、まったりと過ごして、日ごろの疲れを癒してください。

新アイテム・・・帯が派手すぎていやらしい。
ので、帯は買わないと思います。
確かに微妙なアイテムなんですよね。
年賀状なんて、青ガチャの目玉でもいいくらいだと思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.