Nicotto Town



インフル インフル


ニコ動で最近よく耳にする曲でお伝えします~。

インフルインフルうつし合う夫婦~♫

そんな~病状を~♫

食欲で乗り切れるぅ~事がぁ~♫

よしおうなんだぁ~♫

ふ。ふふ。ふふふふひひへへぇ~。

とりあえず、食欲はある。

大丈夫。

これはきっとインフルじゃないっ!

ただの風邪だっ。

って事にしておこう、、、、。

アバター
2013/01/14 08:17
食欲があったらええよなぁ!

次の休みの旅行で あれ食べてコレ食べよって

考えてるのでは??

回復しても油断したら アカンでっ!

ご自愛してやっ!!
アバター
2013/01/13 14:45
うちの息子も昨夜から発症(*_*;
今日検査しにいったらA型でした。。。
よしおうさんもお大事にねw
アバター
2013/01/13 08:59
インフルは風邪と全然しんどさが違うよねぇε-(;-ω-`A) フゥ…

タミフルのんだら即効熱下がるけど

外出は出来んね。。。

お大事に~^^
アバター
2013/01/13 07:55
って事にしておこう?

アカンでっ病院行った方がええでーーーーーーっっ!!^^
アバター
2013/01/13 02:27
そそそ!病は気からっ!( ̄。 ̄)b…
なーんてのは自己責任なので、決してお勧めはしておりましぇん!

くれぐれもお大事に~
アバター
2013/01/13 00:02
どびゃ~~~っと大熱出しちゃって
スッキリする方がいいのかも・・・モノ持ちのよいオイラは
風邪も捨てがたく・・・去年からずっと持ちこしております。。。
病院の薬 飲みきると少し改善されますが 飲みきって2日位するとまたしても
のどの痛み > せき > せき > せき >熱 といったループを繰り返しております。
オプションとして お腹の緩み もございます

ともかく 暖かくして 湿度を保って ぐっすりゆっくりお休みくだされ。
アバター
2013/01/12 21:34
! 俺もそーだった。。  食欲があんのに、 なかなか、 鼻かぜかなんかで、、医者も行ってないからわかんないけれど、、 熱は無くて、、、

だけど、 風邪でもないかもだから、、 一応、医者に見てもらっておきなよ。。。

あ、それと、 調子悪い時は あんま、 たべないほーかいいよ! お腹がすいてるくらいのほうが 治すほうに ちから入れられるんだって  これ 多分 ほんとだよ (ー_ー)!!
アバター
2013/01/12 20:04
大丈夫ですか??
寒いので体調には
気をつけてくださいね(>_<) 

お大事にです!
アバター
2013/01/12 19:12
頑強と言っていたよしおうさんも、
インフル(かどうか分かりませんが)には勝てなかったのですね。><
病院に行って、適切な処方を受けて下さいね!
どうぞお大事に!^^ノシ
アバター
2013/01/12 18:37

大丈夫ですか?

私は受験、ということもありワクチンうちましたよ~

病院へ行きましょうー;;
アバター
2013/01/12 14:50
大丈夫??( ⦿ω⦿ )

ちゃんと病院に行きましょう~ㆀ

お大事にね。。。☆彡
アバター
2013/01/12 12:28
ちゃんと病院行きましたか?w
48時間以内にまだ間に合う?
薬飲めば早く楽になるんだから、早目に受診してくださいね(;´Д`)
アバター
2013/01/12 10:15
同じ屋根の下ではしようがないかな・・・

最近は、電車の中とか、神経質になり過ぎるのも嫌なので、「菌をもらっても発症しなければいい」という基本方針にしています。
アバター
2013/01/12 09:33
夫婦でインフルw

仲イイね~ww
アバター
2013/01/12 09:01
ニコ動で、そんな歌が流行ってるんですかww
アバもヤバそう・・・氷嚢が乗ってるし(*゚艸゚);∵:'゛
いぁいぁ、笑い事じゃないね^^;お薬貰った方が回復早いと思うよ??お大事に><
アバター
2013/01/12 08:55
そうそう!!! (・∀・)  病は気からって言うもんねーーーーー♪

ってw( ̄▽ ̄;)w
ダメですよ~。パンツマンよしおう君!!! お医者さんに診てもらって下さい^。^
ご飯が食べられるのはまぁ良かったけど・・・
自分の事だからって無理しないで下さいませ^^; お大事に。。。。
アバター
2013/01/12 08:07
いや、インフルだったら怖いから
ちゃんと病院行ってねー^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.