Nicotto Town



復活!


皆さん心配かけました。

もう大丈夫!

病魔を食欲でぶった斬りましたっ。

とりあえず、熱は収まりまして

ほぼ完全復活ですっ。

今となってはインフルなのか風邪なのか、、、。

多分インフルですが風邪って事で。

ふっふふふっふふふふっ。

今日から元気にまた仕事。

よしおうは熱には強い体なので39度は平気なのです。

なのでそこまでは普通の風邪と変わりません。

訪問サボっちゃって週末回れませんでしたが今から回れるだけ

回ってみようかと思ってます。

回れなかったらご容赦を~。

アバター
2013/02/28 15:20
よしおうさん。

プレゼント有難うございます。
僕のような者にこんなに親切にして頂いて、
ただただ感激してます。

どうぞこれからも
宜しくお願い致します^^
アバター
2013/01/17 20:47
復活おめでとうございます!
熱に強いって、あまり無理しないでくださいね^^;
アバター
2013/01/16 09:17
よしおうさん強いなぁ
私だったらヘタってるよ。

でも、無理しちゃダメですよ~
アバター
2013/01/14 23:07
良かった~ヽ(^◇^*)/
食欲がウイルスを ブチ負かしたんですね!?w
私は平熱が低い分37度過ぎるとヘロヘロです@@

あんまり無理しないで下さいね^^
アバター
2013/01/14 21:59
精神力が強いのでしょうね?!(((o(*゚▽゚*)o)))

ですが、ぶり返しにはくれぐれもご用心を!(。・ ω<)ゞ
アバター
2013/01/14 21:10
よかったね^^

まだ無理は禁物よー
アバター
2013/01/14 21:00
さすがよしおうだね~

自分が平気でも人に移しちゃうからw

出かけちゃダメだよ~ww

今日は地獄巡りしてきたよw

明日は帰りにどっかの♨でも寄ってくるかな‘~w
アバター
2013/01/14 19:45
お大事にどうぞ。
アバター
2013/01/14 16:49
治って良かったな~~~^^

でもまだ病み上がりやから油断禁物やで~~~^^
アバター
2013/01/14 16:21
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

無理しちゃだめですよっb

今日は雪がすごいっっ
アバター
2013/01/14 16:20
無理しちゃダメよぉ~。
病み明けは充分注意してね~♫
アバター
2013/01/14 14:39
回復してよかった^^
でも、病み上がりなので無理しないでくださいね。
アバター
2013/01/14 13:22
回復して良かったです。^^
ホッとしました!
まだ全快ではないと思いますので、
仕事で忙しいですが、
もうしばらくは養生なさって下さい!^^ノシ
アバター
2013/01/14 12:01
早い復活、よかったです^^
気力で風邪も飛んで行ったのかも~。
39度も熱があったら、ボーっとなってしまいそうです。
ともかく、よかったよかった!
アバター
2013/01/14 11:01
復活おめでとござる。
でもね 油断大敵だよ。治りかけにこそよ~~~~く養生して下されい。
・・・ひと月も風邪を持っているモノ持ちの良いオイラが言うのもナンですケド




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.