Nicotto Town



やり直す事は出来ぬ、だから人生それが人生


人生で一番輝いてた時期。

やはり、17~23歳くらいだろうか。

あの頃は怖いものが無かったですねぇ。

だから後先考えず、今思えばその当時付き合っていた

彼女にも心配かけさせたなぁと思い出します。

紆余曲折有りながら、自立、、、そして自分の生活の責任を持ち

田舎の大分県、臼杵市から遥か神奈川は相模原まで。

現在は巡り巡って岐阜羽島ですが、やはり懐かしんでばかりも出来ません。

大人になる事の引き換えとして、青春時代に終止符を打った感じです。

お友達のマサが出張?か何かで大分に行ってるコメを見て

ついいろんな事を思い出してきました。

よしおうの大好きな曲の中で

桑名さんの月のあかりが有りますが

山本達彦さんの  夜のピアノ

この曲は、昔から大好きでした。

Uチューブであらためて聞いてみると、、、今だからこそこの曲の

何を言わんや、、、がっ。

理解出来た気がします。


「やり直す事は出来ぬ、だから人生 それが人生。」


もし、よろしければ覗いて聞いてみてください。

心を揺らす何かを感じる曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=SA8sug6uB3M

アバター
2013/02/20 18:29
わー聴いてみよっと。
よしおうさんが紹介してくれる曲はすごく心にしみるので
いつもホロリとしてるよ~、年とったら涙腺ゆるくてw
アバター
2013/01/18 12:30
やり直す事はできなくっても、過去の事は全て無駄にはなっていないと思います。
死ぬまで無駄な経験なんて無いと思ってる楽天なCHACHAでした^^

アバター
2013/01/17 20:49
やり直すことができぬ・・・それくらいの気構えをもって、一瞬一瞬を大切に生きていくってことかな。

アバター
2013/01/16 22:07
こんばんは☆
復活 良かったです~(´;ω;`)
奥様のインフルも ご回復なさいましたでしょうか?
インフルは 体力奪われますので どうぞしばらくはご自愛を!

相模原 近いですよ~ だからビックリしましたΣ(゚д゚lll)
政令指定都市になりましたね☆
アバター
2013/01/16 00:52
今が一番輝いてる!って言える時が
この先きっと来るさ~♫

ね。
だから・・今を一生懸命・・
いや、のんびりゆっくりしながらでも
楽しみながら頑張りましょ~♫
アバター
2013/01/15 23:56
そうかなぁ…
人生どっからでもやり直しはきくと思うよ。
アバター
2013/01/15 22:11
過去に戻ることは出来ないですが、
これまでの経験を活かして、今を生きる。
これでいいと思います。^^
歩みが遅くて時間が掛かっても、
自分が納得して進んでいけたらと感じます!^^ノシ
アバター
2013/01/15 20:26
しみじみ・・・聞きいっちゃいました。
懐かしい思い出も、昔の事。。もう戻れないですものね~
今現在が、大事なんだなっと痛感です。。(*´-`)
アバター
2013/01/15 19:57
コノ前はよしおうが神奈川に

今回はオレが大分にw

よしおうおススメのところは行けそうにないけどw

今日は仕事のあと

別府市内の市営♨巡りしてきたよw

100円だよ~w

イロイロ失敗して紆余曲折があるからこそw

奥深い人生送れるのかもね~w

アバター
2013/01/15 13:37
うんうん。
そうやなぁ^^

これから先過去の自分を悔いないように、

今をしっかり必死で生きることをいつも思ってるわ~^^

良い曲やなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.