Nicotto Town



腹巻買った~♫


皆さんこんばんはっ。

え~只今夜中の3時40分なり。

このブログを書き終えたら皆さんのおウチへ

訪問ですっ。

さて、よしおうのインフルも気合と根性でやっと

収まりました。

油断すると咳が出始めるのでここは防御策で

腹巻を買ってきましたっ。

キャラクター腹巻っ!

ミッキーとガチャピンの2つ。

とてもぬくぬくです。

おウチで着る用なので、これで十分ですっ!

腹巻を着用すると首にお守りをぶら下げて見たくなるのは

歳のせいでしょうか???

ニコタの洋服のアイテムでも「男はつらいよ」の

腹巻や首にぶら下げるお守りなんてのも

出てくれると面白いんですがね~?

さてと、それでは今から皆さんのおウチへお出かけしますかね?

ふひひ。

アバター
2013/01/27 19:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は模試でした^^
アバター
2013/01/24 18:13
アハッ♪(* ̄∇ ̄)ノ
じゃりんこちえ の
中に登場する親父さんも腹巻きしてたよね~(^^)

何にせよ…
温かくするのは大事ダネ♪d=(^o^)=b
アバター
2013/01/22 22:08
10日以上風邪治りませぬ(´・ω・`;)
おだいじにですー
アバター
2013/01/22 20:37
ミッキーとガチャピン
のところで、フフフフって笑ってしまいました。

今年の咳は、長引くのでご注意を。
アバター
2013/01/21 22:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

日光は出てても寒いには変わりないっ
 
冬は男子が羨ましくなります・・

(-д-`*)ウゥ-
アバター
2013/01/21 22:16
よしおうさんの場合、キャラ物はネタ仕込みですねw
アバター
2013/01/21 21:21
インフル撃退!おめでとう(#^.^#)

腹巻はいいですよね♪

温めることはいいことだ!

ウチだけじゃなく、寅さんみたいにトレードマークにしてほしいなぁ(^_^)/~
アバター
2013/01/21 20:07
腹巻、いいですね^^
身体の中心をあっためると、なんとなく寒さの感じ方が違いますよね。
アバター
2013/01/21 17:34
映画コスプレシリーズ・・・いいな
でも著作権に引っ掛かるのかなぁ??

がちゃぴんハラマキ・・・ハラマキって男女共通かなぁ。
オイラはネックウォーマーを買いましたよ。
首を隠すと暖かいんじゃぁ でも女子力は下がるそうだ・・(いいもんね
アバター
2013/01/20 20:35
敢えてのキャラクター腹巻でしょうか^^
お大事に。
アバター
2013/01/20 17:39
もう…おっさんやな…w

キティトレーナーもどうかと思うけどww
アバター
2013/01/20 16:16
え!
腹巻?
よしおうさん・・い・・イメージがぁ。。ガラガラガラw

とか、いうのはほっといて・・
体が一番よね。

あ。。
↓ バカボンパパみたいなの・・希望!
  ぜひ・・やった姿をアップして~w
  (んでも・・あのラクダ色の・・案外高価そうだともいません?バカボンパパの腹巻w)
   
アバター
2013/01/20 14:29
腹巻か~^。^
あたしも買おうかなw
やっぱり腹巻した時に、びよ~んって伸びた状態が面白い柄の腹巻が欲しいね♪

夜中も過ぎてすでに明け方やん^^;
風邪、ぶり返しちゃうよ!?
アバター
2013/01/20 13:34
腹巻というと、バカボンパパを連想します。^^;
今はデザインも機能も良いのがあるから、
一つくらい備えておいた方が良いのでしょうね。^^
少し前にお腹の調子を崩した時、
腹巻を勧められた事を、今思い出しました!^^ノシ
アバター
2013/01/20 12:24
念の為に、恵方巻きも食べておけば^^
アバター
2013/01/20 11:36
お腹あっためるのは色々いいらしいですよね!
Σそういえば私も持ってたんだった!使わないと~
アバター
2013/01/20 11:29
腹巻ってやり始めるとw

クセになるって聞いたことあるよw

ネックウォーマーも暖かいよ~w
アバター
2013/01/20 09:05
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨウゴザイマス♪

僕も腹巻持ってるっっ!!

ウサギちゃんの可愛いやつ←ww
アバター
2013/01/20 07:44
腹巻きより

今毛糸のパンチュが腹巻きみたいになるやつもあるで~ww
アバター
2013/01/20 07:25
キティちゃんのお洋服といい
よしおうさんはキャラものが好きなんですね。カワイイ❤
アバター
2013/01/20 06:34
>腹巻を着用すると首にお守りをぶら下げて見たくなる・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ならん ならんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.