Nicotto Town



今度の土曜日は日本海は鼓松だぁ~!


皆さんご無沙汰ですっ。

今年に入って3組3交替の一週間体制がボディーブローのように

体力を奪われています。

インフルは自力で治したものの、やはり疲れ気味です。

まぁ、日本海の鼓松は去年の暮れから予約してたので

待望の週末までもう少し。

ゆっくりお風呂に入って、海岸を散歩して

美味しい夕食を堪能しようと思ってます。

皆さんの毎日はどうですか?

疲れを残しつつって方も多いのかな?

近場でも最近では温泉スパ施設で安く泊まれる場所が出来ているので

疲れを上手に取って下さいね?

皆さんのちょっぴりの楽しみや小旅行などのお話も

是非是非よければここに書いてくださいね~?

アバター
2013/02/01 01:32
鼓松の旅行を楽しんできてね。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/01/31 09:16
今日は木曜だから、あとちょっとやね~^0^
楽しみに向かって、ガンバレ~♪

温泉かぁ~・・・普段はお酒とか飲まんけどちょいとホロ酔い風呂に浸かりたくなった(*^.^*)
アバター
2013/01/30 23:13
道中だけは、無理しないでください・・ 悪路とか これからは 避けていきましょー^^

ん? 電車とかで行くのかな・・・ 露天で 仁王立ちで風景に見とれて、くしゃみしないよーにねー^^PPP
アバター
2013/01/30 18:42
私は2月3日から、弾丸バスツアー!って訳でもないけど、

7泊8日ディズニーリゾート&スカイツリーに行って来ます(*^。^*)

私と妹と姪二人の女4人旅 ♪ 

ちなみに姪は小5と小1。学校は無理矢理お休みさせて(^_^;)

寒さ対策はバッチリだけど、お天気だけが心配・・・

どうぞ、晴れますように!!!

いやっ、贅沢は言いません。雨さえ降らなければいいです!!!

ってな、感じで思いきり疲れをためて帰って来そうですが、楽しんできま~す(^_^)/~
アバター
2013/01/30 09:13
旅行、行きたい~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、予算がないので行けない~(´・ω・`)ショボン

やっぱり実家が遠いと、里帰りに費用を取られちゃってダメね・・・
って、よしおうさんも実家遠いじゃんね
やっぱやりくりかぁ~
アバター
2013/01/29 22:47
旅行、おすきなんですね?(´∀`)

また、春に富士Qに行きたいと思ってますよ~♬
アバター
2013/01/29 17:53
去年の年末から、疲れが全く抜けてないぞよ~w

パパ助もわても、疲れを癒やす暇も無い。。悲しいーーーーーーっっですっwwww
アバター
2013/01/29 06:22
週末にお楽しみがあると、それに向けて気持ちもアップしますよね^^
旅行、行きたいけど、週末もなにかと用事があるので、散歩に行くくらいしかできないな~。
アバター
2013/01/29 00:49
お疲れちゃんです。
久しく行ってないですが、「ちょっぴり楽しみ」のスーパー銭湯に行きたいなぁ。
アバター
2013/01/28 21:21
疲れた体を癒すのに、
なじみの旅館で温泉、そして、美味しい食事をすれば、
十分リフレッシュできますね。^^
時間を忘れて、のんびりまったりして下さい!

先日のクリスマスイベントは中止になってしまいましたが、
その内、リニューアルした東京駅見物をしたいと思っています!^^ノシ
アバター
2013/01/28 20:30
ダウン寸前かも?!
アバター
2013/01/27 22:58
体力ない時の長風呂は・・注意してね~。
疲れちゃうからね~。。。

んでも、おいしい料理を堪能して
ニコニコ笑顔で過ごしたら
疲れも吹き飛ぶかしらね~♡
アバター
2013/01/27 22:51
神戸出張でいつの日か

神戸牛ステーキ(A4~5クラスのやつ)食べたいで~す!(๑≧౪≦)
アバター
2013/01/27 21:31
最近w

自炊と買い物で疲れてるww

って言うより

半分楽しんでるけどw

大分良かったよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.