Nicotto Town



いよいよ明日!


皆さん、待望の2月の日本海の旅。

そうですっ!旅館 鼓松へと行ってきます。

お天気は何やら雨?雪?って感じですが

お風呂の露天で、小雨や雪もまたお楽しみ。

ゆっくり疲れを取って三元豚の美味しいしゃぶしゃぶや

お刺身の舟盛り、焼きガニなどなど

熱燗をくいっくいっとあおりながら

舌づつみを打って堪能したいと思っています。

今日から日曜までお休みなので、準備万端で

明日の午前中から出かけます。

今回はネット出来るお部屋は予約出来ませんでしたので

帰ってからの報告になります。

既に、コーデも宴会準備ですぐそばの海岸を散策コーデとでも

言いましょうか?

ワクワクモードでございます。

週末は皆さんもゆっくり疲れを取ってくださいね~?

それでは行ってきま~す!

ふひひ~♫

アバター
2013/02/03 21:27
そろそろ お帰り~~~かなぁ
良い旅でしたか??
また次が楽しみだね。
アバター
2013/02/03 19:58
よしおうさん
色々とご親切にありがとうございます!!はじめてまだ日も浅いし毎日ログインしていないので
なかなかまだわからないことだらけです^^;

友達申請喜んでお受けいたします♪
これからもよろしくお願いします!!
アバター
2013/02/03 14:10
はじめまして。
友達、足あと、コメントをした方を
たどりながら、訪問しています。
それでは、コメントしている方をたどろうと思います。
失礼しました。
アバター
2013/02/03 01:49
お久しぶりです(*^^*)

報告楽しみにしています(*'`*)
アバター
2013/02/02 19:37
お天気は如何でしょうか?
雨で外出が出来なかったりすると残念ですが、
その時は、どっぷりと温泉に浸かるのも良いでしょうね。^^
美味しい食事を更に美味しくするためにも、
やっぱり出歩きたいでしょうか?
一杯やりながら、お腹一杯美味しい食事をなさって下さい!^^ノシ
アバター
2013/02/02 08:52
行ってらっしゃい^^

たっぷり疲れを癒やして来てな~~^^
アバター
2013/02/02 08:17
のんびり楽しんできてね!
アバター
2013/02/02 08:17
いってらっしゃい♪

雪の露天なんて・・・・いいなぁ^0^
アバター
2013/02/01 22:11
いってらっしゃい!
アバター
2013/02/01 21:56
よしおうさん、いってらっしゃい。^^
雨より雪だと良いですね!
雪化粧した景色を眺めつつの温泉は、
とても気分がいいでしょう。^^
食事も、間違いなく豪勢ですから、
心もお腹も満腹にしてきて下さい!^^ノシ
アバター
2013/02/01 21:43
いいな~w

日本海の冬の幸も美味しそうだな~w
アバター
2013/02/01 18:51
こんばんはー。
いいなぁ、うらやましいなぁ。
うちは旦那がぎっくり腰になったようなので、
家でのんびりです。。。(*_*;
アバター
2013/02/01 18:17
楽しみね~。
うんうん、雨もまた一興。
シトシトしっとぽり・・楽しんできちゃってくださいませ~♫

よしおうさん・・スリムなイメージなんだけども、
もしかして・・た~~~くさん食べて・・ふくよかな方なのかな~? とかw
アバター
2013/02/01 18:08
いってらっさ~い![壁]ρ ̄)ノ~~
アバター
2013/02/01 17:29
う、うらやましいぞお~~!(^_^;)

2月いっぱいは結構忙しいんです。:゜(;´∩`;)゜:。
アバター
2013/02/01 17:25
お刺身~!!
カニーーー!!!
いいないいないいなぁぁぁーーーー(,,´﹃`,,)  

チョット寒いけど、雪見風呂もオツなもの。
めいっぱい楽しんできてくださいね♪
アバター
2013/02/01 15:36

いってらっしゃいませー*

いいですねー、温泉…
私はこう見えて受験生なので(笑)
昨日も私立の受験が終り、公立受験があり…の毎日です;;;

無事公立が受かったら温泉行きたいですね~…^^*

楽しんできてくださーい!*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.