Nicotto Town



最近のP限定品ってば。


皆さんこんばんはっ。

一週間の疲れが取れず、今夜はお風呂に

夏みかん?ザボン?もらってきたやつを

お風呂に浮かべて入りたいと思っているよしおうですっ。

さてさて~最近のP限定品のお話ですが

ニコタ運営が厳しいのでしょうか?

頭乗せや手持ちぬいの連発。

ガーデンのレアで作る頭乗せやアクセふわふわなど

イベント絡みの頭乗せやふわふわなどなど。

これだけ立て続けにPコイン消費してして攻撃は

あからさますぎて少々お腹いっぱいですねぇ?

コイン消費させたいのは解りますが。

もう少し、違った意味での努力が欲しいものです。

よしおう的には限定品はイベント抱き合わせの追い込み商品は

いらないと思うんですが。

イベントで入手する意味がないですからねぇ?

今回のビターちゃんは可愛いのですがあれだけ追加で出されても。

例えばイベント終了記念に配布でビター着ぐるみ配布しといて出せば

買うと思いますがね?

今回のオンパレード限定は正直頭乗せ位しか

興味無いです。

買わせ方ももう少し考えて欲しいですね?

イベント終われば使わないでしょう?

せめてイベント記念に着ぐるみ位貰えれば合わせで買うと思うんですがね?

どう思います~?

アバター
2013/02/26 20:55
ビターちゃん、いっぱいありすぎて
見てるだけでおなかいっぱいになりましたよ。
そして買う気も失せたのでブラウザバックしましたw
アバター
2013/02/25 21:47
こんばんは☆

私は ビターきぐるみが 出ると思ってました ('∀`*)
4周年記念のねこパジャマに ちょっと似てるなぁと…

そういえば 先日発売のにゃんこパジャマも ちょっと似てますね (。→ˇ艸←)
アバター
2013/02/24 20:20
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ アイデアです。

ビターちゃんなんか種類が多すぎて面倒になって買いそうもないです。
着ぐるみあったらきっと手持ちに1個は、欲しいところ。

よしおうさんのアイデアあったらもっと売れますね。
アバター
2013/02/24 20:16
ぬいぐるみたくさn出したよね~w

オレも買わないけどw

にゃんこパーカーは何色か買っちゃいそうw
アバター
2013/02/24 20:09
画面一面にビターちゃんのぬいぐるみを見た時、
いろんな意味ですごいと思いました。^^;
自分の好みはかなり偏っているので、
今回たくさん出ても、Pコはキープです。^^b
手持ちのアイテムが増えてきたから、
購買欲が反比例している自分です!^^ノシ
アバター
2013/02/24 19:49
ニコタに登録してもうすぐ3年になりますが、さすがに倉庫のアイテムも増えてきたので、最近は似たような傾向のアイテムは買い控えてしまいます。
ビターちゃんやチョコ剣士アイテム、イベント連動はいいのですが、時期が過ぎたら扱いに困ってしまいそうで、食指が動きませんねぇ・・・
アバター
2013/02/24 19:25
同じようなのばかりだと、買わなくなるね~
ぬいぐるみも、頭乗せも、たくさん出てるので、今更買う気しないし。
かつて、これが売れた~って同じようなの出しても、二番煎じだと、持ってる人は買わないよね~
アバター
2013/02/24 19:02

正直最近の限定はときめかないですねー.....

ボンテージ系はとても好みだったんですがその他は正直がっかりです

限定品のクオリティが段々低くなっていくのはしょうがないかもしれませんが
だからこそ過去のitemが価値上がるんでしょうね.....;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.